スポンサーサイト


1日目終了~!


デザインフェスタ1日目無事に終了しました~(*^^*)
明日も頑張りま~す!
スポンサーサイト

お疲れ様です

今日は寒い一日でした
明日も がんばってくださいね~

No title

一日目お疲れ様でした。

お会いできてほっとしていますe-266

そして娘さん可愛いし礼儀正しいしでビックリしましたe-454

ふふっe-267

きっと私のイメージと実物違っていたでしょう(よく言われますので)

明日は今日より混みそうですね。

頑張ってくださいねe-320

sankaku.mhさん

こっちも土曜日は思った以上に気温が低くて帰りは寒い寒いって言いながら帰ってきました。
デザフェス終わりましたので例の物の制作開始しますね~♪

ふわさん

こちらこそ会いに来てくれて嬉しかったですぅ~♪
礼儀正しい...可愛い...そんな事無いですよ(汗)


ふわさんのイメージは、ふふっ...小柄なイメージを想像していたので確かにちょっと違ったかも(笑)
そんな事言ったら私も違ったんじゃない?

沢山のプレゼントありがと~娘達もすご~く喜んでました♡
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1日目終了~!】

デザインフェスタ1日目無事に終了しました~(*^^*)明日も頑張りま~す!

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

