スポンサーサイト


ちびもふさん

おはようございます。
今は快晴の世田ヶ谷ですが、午後からは雨のようですね...


デザフェスまで後2日となりかなり焦っております
いいかげん値札付けとか袋詰めとか....いろいろと開始しないと間に合わなくなりそうです
なので今日と明日は準備にまわしたいと思います




さてさて、タイトルの「ちびもふさん」ですが...
以前「鳥の会」の時に販売して好評だった「もふもふさん」のちびっ子バージョンが出来ました。
もふもふさんはカイロを入れてもふもふしてね~って商品だったのですが、今回はいつでも一緒にいられるように小さく作ったという訳です!
本当はもふもふさんも作る予定でしたが、間に合いませんでした
待っていて下さった方がいたらごめんなさい

次回の鳥イベにはぜ~ったい作って行きますので、もう少しお待ち下さい。





あっ...前置きが長くなってしまいましたのでここからはサクサクと紹介して行きますね~



「ちびもふさん」で~す!
IMG_2747.jpg




どれ位小さいかと言うと...
IMG_2750.jpg
これくらい小さいです。
直径5cm位になっています。




そしてちびもふさんの裏側は...
IMG_2748.jpg
クリーナーになっていま~す
携帯やスマホ、ゲーム機などの画面をふきふき出来ちゃうんです。
水玉模様でピンクとクリームの2色作りました




びよ~んって伸びるストラップを付けました。
IMG_2751.jpg



スマホに付けたいわぁ~と言う方はスマホピアスに交換も出来ますので言って下さいね~
IMG_2749.jpg



びよ~んて伸びるストラップの両側をカニカンで止めてもらうとバックチャームとしても使えま~す
IMG_2752.jpg




これでいつでも、もふもふし放題ですよ~











出展予定




5月12、13日デザインフェスタ ブースNoはB-210です。

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。「デザフェスまで頑張って~!」と思って下さったらお帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

ちびもふさん これまたすてきですね~!
欲しいな~
デザフェス 行きたいな~(いつもや)

こちらは明日から改装工事です(^^♪
やっと やっと

お天気が続きますように(毎日不安定ですが・・・)




sankaku.mhさん

ありがとうございま~す♪
びゅ~ん!!!と来ちゃった下さい。(笑)

工事始まるんですね~楽しみです♪

本当にこの不安定な天気困りますよね...
土日は大丈夫そうなのでホッとしています。(なんせ大荷物ですから(汗))

行きます!!

前売り買いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あとは迷わずに行くだけですが(苦笑)

午前中にぴいすけさんのブースに行こうと思っています。
ただデザフェス初心者なので迷って午後になるかもしれません。

と、実はこう見えて(見えてないけど)
超が付く人見知りなのでお声をかけずに終わっちゃうかも。
プレゼントがサンタのようにこっそり置かれていたらごめんなさい(笑)

楽しみだなぁ、楽しみだなぁ。
羊毛と小鳥関連でぴいすけさんのおすすめのブースさんありますか?
1人で行くので身軽なのですがどこをどう回っていいのやら。

ワクワクして寝れそうにありませんヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ふわさん

おおぉぉぉぉ~!!!前売りを購入されたのですね~♪
私だってデザフェスは2回目ですから似たようなものですよ(笑)
はじっこの方を目指して来て下さいね!迷子にならない事を祈ってます。
もし、私がブースにいない時は相方か娘が居ますので言ってくれればすぐに戻りますから絶対の絶対に声かけてくださいよ~~~


う~ん...羊毛と鳥物
羊毛は出展者紹介に載っていない方も多そうですよ!羊毛倉庫さんのブースは見応えのある作品なので見に行ってみてはいかがですか?
鳥物は『月の魚』さん(E-54)というブースに行くと鳥グッズのマップがあると思います。私も朝一で挨拶に行くつもりなので確認しておきますね~


それでは明日お会い出来る事楽しみにしていま~す♪

No title

絶対にお声かけますね♪

興奮して寝れないのでネットしています(苦笑)

明日の準備頑張ってください(◎´▽`)ノ

追記

前回ぴいすけさんがお買いものした
「ぴよぴよガオー」さんは今回出展していますか?
もし知っていたらブース番教えてくださいm(_ _)m

ふわさん

遠足の前日の気分ですね♪
「ぴよぴよガオー」さんは出展するのですが、日曜日なんですよ...
日曜日の方が鳥グッズ関係の方は多いようです。

返信コメ不要です

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゛

今頃はバタバタと用意をしているか出発しているかな?

やはりワクワクしすぎて寝れませんでした。

が、準備万端です!!

いざ東京へ!!ヽ(´ω`*)ノシ=3=3


ps.ぴよぴよガオーさんは日曜だけなんですね…残念(>ω<、)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちびもふさん】

おはようございます。今は快晴の世田ヶ谷ですが、午後からは雨のようですね...デザフェスまで後2日となりかなり焦っておりますいいかげん値札付けとか袋詰めとか....いろいろと開始しないと間に合わなくなりそうですなので今日と明日は準備にまわしたいと思いますさてさて...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

