スポンサーサイト


新入りさんとお魚さん?

こんにちは~
GW終わりましたね~
今年のGWは特に予定もなかったので長かった...
長女は何だかんだと出掛けていましたが次女と私はのんびりと...と言いながら制作ものんびりモードであまり進まずに終わりました。
5日は次女と池袋に行ったのですがサンシャインの水族館がリニューアルしてから行っていなかったので行こうと思ったら長蛇の列
混んでる水族館は嫌なので諦めてナンジャタウンで餃子とスイーツ食べてお買い物してゲーセン行って帰ってきました。(ナンジャも混んでましたけどね...)
いやぁ~水族館があんなに混んでいるの初めて見たかも




そんなGWでしたが出来上がった新入りさんはと言うと




IMG_2732.jpg
迷子???












IMG_2733.jpg
お友達に会えました~










すると何やらヒソヒソと.....
IMG_2735.jpg


















その訳は?
IMG_2736.jpg
「お魚みたいな子がいるよ~!!!」









IMG_2734.jpg
「早く翼とあんよを付けてあげて~!」










はい。
これから付けてあげます









出展予定




5月12、13日デザインフェスタ ブースNoはB-210です。

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。「デザフェスまで頑張って~!」と思って下さったらお帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新入りさんとお魚さん?】

こんにちは~GW終わりましたね~今年のGWは特に予定もなかったので長かった...長女は何だかんだと出掛けていましたが次女と私はのんびりと...と言いながら制作ものんびりモードであまり進まずに終わりました。5日は次女と池袋に行ったのですがサンシャインの水族館がリニ?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

