スポンサーサイト


春色タルトのストラップ出来ました~♪

こんにちは~
今日は曇りの予報なのにパラパラと小雨が降ったり止んだり...時折お日様も出て変な天気です。


デザフェスまで日にちがどんどんなくなってきています
気持ちは焦っているのに余計な事ばかりしていて思うように進まない
あと、どれだけ作れるか不安になってきました。
大丈夫なのだろうか.....



そんな状態ですが、春色タルトのストラップが完成しました~
マカロンと同じカラーのいちごを使ったタルト
IMG_2714.jpg


赤いいちごとバナナのタルト
IMG_2712.jpg


サブパーツはこの間ホビーショーで購入してきた王冠のチャームを付けました。
IMG_2713.jpg

タルトには一粒のスワロをあしらってみました~



最近はストラップよりスマホピアスの方がいいのかな~?
私もスマホは2台目ですが1台目の時はストラップ付けていましたが、今は付けてもスマホピアスだし...

なので、「ストラップじゃなくスマホピアスの方がいいわ!」と言う方には金具の交換を出来るようにデザフェスまでには体制を整えて行きたいと思っています。






昨日は次女の誕生日だったのですが特に何も考えていなかったのでリクエストメニューの夕飯にして、ケーキは次女が希望したお店に買いに行きました。
そして、買ったケーキがこちら
IMG_2694.jpg
ホールケーキではなく小さいサイズのケーキが沢山入っているタイプ!
さすがにろうそくは立てられませんでしたが、本人はニコニコしながら食べていました
私もお裾分けで頂きましたが美味しかったです






出展予定




5月12、13日デザインフェスタ ブースNoはB-210です。

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春色タルトのストラップ出来ました~♪】

こんにちは~今日は曇りの予報なのにパラパラと小雨が降ったり止んだり...時折お日様も出て変な天気ですに進まないあと、どれだけ作れるか不安になってきました。大丈夫なのだろうか.....そんな状態ですが、春色タル...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

