スポンサーサイト


あっという間に.....

おひさしぶりです。気がつけば8月も半分過ぎましたね


お盆休みはお出掛けされた方も多いのでしょうが、我が家はどこにも行けずに終わりました

毎年恒例の長女の所属するJAZZBANDのコンサートがこの時期にあるので、8月は毎日のように練習に行ってしまうのです。さらに次女も運動会でマーチングをやるので練習しに学校に通ったり、引っ越しをしてしまったお友達が遊びに来たりと忙しい毎日でした。

合間をぬってどうにか映画には行きましたよ!
4日にトイストーリー3と借り暮らしのアリエッティ。11日にヒックとドラゴンを観ました。
全部良かったです

魔法使いの弟子も観に行きたいなぁ....
行けるといいなぁ...




そして、長女のコンサートも15日に終わり、やっと一段落

今日は次女が自由工作をしている脇で久しぶりに粘土をこねこねできました。
IMG_0053.jpg小さめのドーナツや...



IMG_0055.jpg
この間作ったピンクのさくらんぼの茎?を付けたり...



IMG_0056.jpg
ちびちびクレープにトッピングしたり...



IMG_0068.jpg
ペロペロキャンディー(最近はなんて言うにかしら)作ったり...





そして、次女はこんな物を作ってます
IMG_0057.jpg
和菓子ですよー!!!

凄い小さいのによく出来てます(私より上手かも....


私のお気に入りはこれ!!!
IMG_0058.jpg


まだ途中なので追跡取材をしようと思いまーす
楽しみに待っててくださいねー




やっとこさカウンターも付けました。
皆様のご訪問、よろしくお願いします。



よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

桜餅すごーい!
おいしそう~
葉っぱはこれなに?
ぺろぺろキャンデーの棒も気になる~

Re: No title

> 桜餅すごーい!
凄いでしょ!
今度会った時に詳しく教えるわe-257


> 葉っぱはこれなに?
葉っぱは家に有った造花のの葉っぱを切ったのよ!

> ぺろぺろキャンデーの棒も気になる~
これはアクリルの棒だよ。ハンズとかに売ってるやつよe-446
値段もお手頃よe-420
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

