スポンサーサイト


ホビーショーに行ってきました。

今日から始まったホビーショーに行って来ました~。
本当は相方と行く予定だったのですが息子君が発熱との事でキャンセルメールが...
天気も変だしどうしようかな~と思ったのですが行かれる日は今日しかないし、行かないと後悔しそうだし...って事で予定より出遅れましたが行って来ました。

戦利品はこちら
IMG_2668.jpg
ラミネート加工してある輸入生地2種とプリント生地
JAZZの柄のは娘用の物を作ろうと思います。インコ柄はランチトートかなにか作ろうと思います。


IMG_2669.jpg
皮のバック用持ち手、マットなカラーの鈴、王冠のチャーム


IMG_2671.jpg
鍵のチョコレートモールド、ピストル型のクッキー型
B品なので凄いお安くGET出来ました


その他には相方とメールでやり取りしながら相方の分もお買い物しましたよ~!


スイーツデコのブースはどこも大賑わいで見るのもやっと状態でした。
休憩もせずにグルグル何回もまわっていたので帰りは腰が痛かったです




気がつけばデザフェスまであと........16日
大きな声では絶対言えない.....
今日は沢山の刺激を受けてきたので頑張ります








出展予定




5月12、13日デザインフェスタ ブースNoはB-210です。

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ホビーショーに行ってきました。】

今日から始まったホビーショーに行って来ました~。本当は相方と行く予定だったのですが息子君が発熱とようかな~と思ったのですが行かれる日は今日しかないし、行かないと後悔しそうだし...って事で予定より出遅れましチトートかなにか作ろうと思います。皮のバック用持?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

