スポンサーサイト


『世田谷アートフリマ』ありがとうございました。

昨日、出展していました『世田谷アートフリマ』終了しました。
沢山のお客様にお越し頂き、そしてお買い上げいただきありがとうございました。
私達は昨日だけの出展ですが、本日も開催されていますのでお時間の在る方は是非足を運んでみて下さい。
今日は肌寒い位の気温ですが、屋内で開催していますので会場は暖かいですよ~!


昨日のブースはこんな感じです。
IMG_2665.jpg
向かって左が『亜夢留』、右が『KAPUSERUDO』です。

うぅぅぅ......ん
こうして見ると私のブースはごちゃごちゃしてるなぁ~
デザフェスではもう少し見やすいように考えなくては...




昨日のお昼に買ったパン
IMG_2667.jpg
顔付きばっかり!!!
せたがやじんパン、かめろんパン、もう一つはゴマちゃんかな?
美味しかったです
写真は撮り忘れましたが、ラジオ焼きも食べましたよ~






さっ、荷物の整理して次の制作に向けて色々考えをまとめていきま~す!








出展予定




5月12、13日デザインフェスタ ブースNoはB-210です。

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

買い占めに行きたい~

sankaku.mhさん

あはは~!!!
是非是非お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様

おぉぉぉ~
おめでとうございます♪
メール待ってますね~^^
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【『世田谷アートフリマ』ありがとうございました。】

昨日、出展していました『世田谷アートフリマ』終了しました。沢山のお客様にお越し頂き、そしてお買いきありがとうございました。私達は昨日だけの出展ですが、本日も開催されていますのでお時間の在る方は是非足を運んでみて下さい。今日は肌寒い位の気温ですが、屋内で...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

