

小さなハートマカロンでいろいろ出来ました♡

今日は1日出掛けないで済むように買い物等も余分にしていたのに、旦那さんの用事で午前中は銀行へ行って来ました。
そこの銀行行くには坂道が多いから帰ってくるとグッタリきます
でも、帰ってきたら注文してあった物が届いていたのでウキウキ~な気分に戻りましたよ~(←単純なヤツです!)


早速、加工開始~
と、言っても途中まで加工してあったので、すぐに完成~




IMG_2653.jpg
春色チョコがけマドレーヌのスマホピアスです。
そう!到着待ちしていたのはスマホピアスんのパーツです。
実は以前購入したスマホピアスを付けてたのですが、スマホを落とした時に根元からポッキリと折れてしまい悲しい思いをしました。イヤホンジャックに残ってしまったパーツが取り出せずにいたのですが、先日ある事を試したら取り出す事に成功!!!そんな事があったのでプラスチックの物ではないスマホピアスのパーツを探していて見つけたんです。少し柔らかいシリコンゴム?みたいな物なのでこれなら折れる心配もなさそうですよ~




装着するとこんな感じ
IMG_2656.jpg


シンプルですが、キラキラ感が可愛いです




そして、タイトルのハートマカロンも
IMG_2657.jpg
三色のハートマカロンとスワロビーズのスマホピアス

装着~
IMG_2658.jpg

ふふっ...可愛い



お次ぎはこちら
IMG_2660.jpg
ハートマカロンのピアス
ハート型の金具には丸大ビーズがシャラシャラ着いています。

大きさはこれ位
IMG_2661.jpg

直付けタイプのピアスです。
揺れる感じが可愛いです
金具は金色とシルバー色を作りました。


最後はこちら
IMG_2659.jpg
ハートマカロンのブックマーカーです。

マドレーヌのブックマーカーと同じ物ですので小さめのブックマーカーです。



世田谷アートフリマまであと3日!
そろそろ値段付けとか始めないとですね...








出展予定



4月21日世田谷アートフリマ  2日間開催ですが、21日のみの出展です。

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
















テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【小さなハートマカロンでいろいろ出来ました

今日は1日出掛けないで済むように買い物等も余分にしていたのに、旦那さんの用事で午前中は銀行へ行ってが多いから帰ってくるとグッタリきますでも、帰ってきたら注文してあった物が届いていたのでウキウキ~な気分に戻りましたよ~(←単純なヤツです!)早?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

