

ワンちゃんクッキーのキーホルダー

本日二度目の更新です
リボンを縫い縫いして加工しました~

まずはプードルクッキー
IMG_2649.jpg


お次ぎはダックスちゃん
IMG_2650.jpg




写真だと解りにくいですが、黒と茶色です。
ダックスちゃんはピンクも居ます



バックに付けるとこんな感じ!
IMG_2652.jpg



シュガーパールのピンクと白でつないで、おリボンの下には餌入れのチャームを付けました。
可愛く出来ました




では、簡単な更新ですがこれにて~


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

