

どうぶつさんクッキーの文具&今朝のパールちゃん

こんにちは~
今日は昨日の整体の揉み返しがちと痛いです
でも、腰が楽になったので動きはスムーズ
今夜は雨が降るらしいので偏頭痛がチラホラ...




ボールペンやシャーペンなどの在庫が少なくなっていたので追加制作しましたのでご紹介

ボールペン
IMG_2648.jpg


シャーペン
IMG_2647.jpg


ノック式消しゴム
IMG_2646.jpg



今回はどうぶつさんクッキーとストロベリーチョコ&ホワイトチョコにしました








さて、ここからはパールちゃんの様子です。
只今ボサボサツノツノ真っ盛り!!!
IMG_2611.jpg
ぼわっと膨らむ瞬間が可愛い~(←親ばか目線...)

いつになく大量に抜けていたのでお疲れ気味のようでちょっと心配


はこべも沢山食べて元気になってね~!
IMG_2623.jpg

この写真だとツノツノ具合がよくわかりますね。



最後にいいお顔
IMG_2609.jpg

発情が収まって、少しダイエットしたせいか、顔が幼くなったきがします
性格も幼い頃のようになってくれるといいのですが、そうも行かないようで油断するとガブッとやられます







出展予定



4月21日世田谷アートフリマ  2日間開催ですが、21日のみの出展です。

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

