スポンサーサイト


POPな板チョコミラー出来ました~♪

こんにちは~
今日の午前中に整体に行って来たぴいすけです。
この間から首から肩にかけての痛みと、腰痛が...
作業中の姿勢が悪いのも原因の一つなんですよね...
腰は座骨神経痛が出てたようです。そりゃ痛い訳だよね
もともと背骨がまっすぐなので腰への負担は大きいの解ってるんですが集中しちゃう性格上その事を忘れて没頭→気がついた時には既に遅い

でも、かなりガッツリ揉んで、矯正もしてもらったので楽になりました。






さて、今日は昨日とは違いPOPな感じに仕上げた板チョコミラーの紹介です
じゃ~~~ん!!!
IMG_2597.jpg


アップで...
IMG_2599.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2598.jpg


違いはアイスの色とカップケーキの上の丸の色です。
板チョコミラーは久しぶりに使いましたが、やっぱり可愛いなぁ~
どんな物をデコっても可愛く見えちゃう気がします



続々と仕上げにかかっているので次のイベントには新作を沢山もっていきますよ~


















出展予定



4月21日世田谷アートフリマ  2日間開催ですが、21日のみの出展です。

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ぴいすけさんこんばんは^お久しぶりです♪
体調よくなってよかった^^
無理しすぎないように・・と言っても
すごい予定ですね(笑)

↑とってもかわいいですねーー♪
今、私の携帯にはぴーすけさんが作ってくださった
シュナのクッキーがついています^^
落とさないように大切にしています♪

きょうこ***さん

わぁ~!きょうこさんだぁ~♪
お久しぶりです~!
ご心配頂きありがとうございます。少しはじっとしてろって感じですよね(汗)
きょうこさんも忙しそうですね~

ストラップ使ってくれてるんですね。嬉しいです♡
私もクワガタ君に癒されてますよ~♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

