スポンサーサイト


花見?人見???&マカロンタワーのアクセトレイ

こんにちは~
またまたブログを放置してしまいました
オーダー頂いていた物の制作や娘の入学式準備やら何やらでバタバタと過ごしていました。
春休みも終わりやっとお昼ご飯作りからも解放され自分のペースが帰ってきました~
放置にも関わらず訪問してくれた皆様、ありがとうございます




さて、週末は花見日和って事で昨日は買い物がてら娘達と井の頭公園に行って来ました~
IMG_2577.jpg
いいお天気だったし青い空に満開の桜がとても綺麗でした
午前中に行った時は思ったより人も少なかったのですが、吉祥寺で買い物済ませておやつに桜餅入り鯛焼きを買って再度公園に行くともの凄い人で歩くのもやっとの状態で、花見何だか人見なんだか....って状態でした
そんな中、池のほとりの柵に腰掛けて鯛焼きを食べて休憩していると聞いた事のない鳥の声がするので次女と何処に居るのか探していると30分位経ってからヒョコッと出てきたのが、な、な、な、なんとカワセミさんじゃないですか~!!!
以前、何度もカワセミを探しに井の頭公園に通っていた時には発見出来なかったのに~~~
IMG_2571.jpg
ちょっと遠いし逆光なので分かりにくいですが真ん中辺りに居るの分かりますか?

この後しばらくするとパチャっと飛び込み小魚を加えて出てきました。
次女と大興奮で見入ってしまいました


混雑はハンパ無かったけど良いもの見れて幸せ~
次回はちゃんとデジ1持って探しに行きま~す







さて、粘土の方ですがマカロンタワーのアクセトレイが完成しました~
IMG_2585.jpg

ちょっと寄って...
IMG_2586.jpg

何か久しぶりの完成品ですね

スワロを散りばめましたのでキラキラで綺麗です
マカロンタワーには指輪もかける事が出来ますよ~!



そして、加工前のマドレーヌ達
IMG_2587.jpg

こちらもスワロでキラキラ
IMG_2588.jpg

一緒に使いたいパールを買いに行ったらピアスにしようと思います。
春らしいカラーで凄~~~~く可愛いです





出展予定



4月21日世田谷アートフリマ  2日間開催ですが、21日のみの出展です。

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ぴいすけさん忙しそうですね~

マドレーヌきれいで美味しそうで・・・何と言っていいのか!
実物を手にすることのできないもどかしさ です

京都もやっと桜がきれいになりました
まだ我が家の近所は咲きませんが(京都と端っこのほうだし、寒いし)

私も家の近所でカワセミを見たことがあります(山が近いもので)
もう15年ほど前です
写真には撮れませんでした

No title

カワセミ!!
偶然ですが、私もつい先日の土曜日に、
烏山~成城~喜多見あたりの
仙川の川べりで、カワセミにであいました!

写真集をながめてウットリしていた
宝石のような輝きを
生で見ることができて感激!!!

おたがいラッキー&ハッピーですね!!

sankaku.mhさん

忙しいと言うか、なんと言うか...
えも、新学期が始まりやっと一段落です。

わぁ~美味しそうだなんてありがとうございます♪
小さいので質感などは付けてませんが可愛くてお気に入りのパーツになりそうです。

桜はあっという間に咲いて、あっという間に散っちゃうのが寂しいですよね~
もう少し楽しめたらいいのに...
sankaku.mhさんちの方はまだなんですね。咲くのが楽しみですね♪

カワセミ可愛いですよね~
今度はきちんと写真を撮りたいです。次女と合間をぬって探しに行く予定なので再会出来る事祈っていて下さい。

こ*みわさん

おぉぉぉ~!!!
そんな所にも居るのですね~
水のある所に行ったら探す価値はありそうですね!

私達は逆光で色は何となくしか見えませんでした(涙)

うんうん。お互いラッキー&ハッピーですね♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

