

ありがとうございました×3

おはようございます
今朝は薄曇りの世田谷ですがこれから晴れて暖かくなるそうです





ありがとうございました×1
20日に開催された府中の森アートマーケット無事に終了しました。
沢山のお客様にお手に取っていただき、お買い上げ頂きありがとうございました~

以前、公園での開催の時には出展した事が在ったのですが劇場前の会場は初だったのでドキドキでしたが劇場に来られた方や公園に来られた方で賑わっていましたよ~
久しぶりにお会い出来た出展者さんもいて、とても楽しい一日でした。
心配だったお天気も予報よりもいいお天気で、久しぶりにお日様の下で一日を過ごしました。
準備中は暑いくらいで、皆さん上着を脱いで準備していました。


ワンちゃんストラップの色が少なくなっていたので愛犬と同じ色が欲しいと言ってご予約して下さったK様、只今お作りしていますのでもう少しお待ち下さいね~





ありがとうございました×2
先日、ポストに素敵な封書が届いていました

なんだろ~?と思ったら、この間のプレ企画でうさぎのバックチャームに当選されたゆぅさんからでした。
サプライズでビックリ!!!

頂いたのはこちら
IMG_2490.jpg
チョコレートも素敵


ゆぅさんはコラージュもなさったいるので可愛い小鳥さんのカードやシールも送ってくれました。
IMG_2491.jpg

そして私がゆぅさんのブログで初めて知ったフォルムカードも入れてくれました~
カードの裏はコラージュしてくれています。
IMG_2493.jpg


封筒だって!!!
IMG_2492.jpg
可愛い~~~~~


私も誰かに送る時はもう少し素敵なラッピングが出来るようにならないとなぁ...


そんなゆぅさんのブログはこちら


ゆぅさん、ありがと~









ありがとうございました×3
パールちゃんの事で心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
昨日、診察に行き先生から「今の様子なら発情も治まって来ているみたいだからもう大丈夫だろう」というお言葉を頂きました。
体重もなんとか35g前後でキープ出来ています。
少しずつですが空腹時にはペレットも食べてくれるようになってきたのでひき続き体重管理して行きたいと思います。
昨日の朝は久しぶりに水浴びもさせてあげました。
何日も前から「じゃぶじゃぶ、じゃぶじゃぶ」と言いながら水浴びしたいよアピールをしていたのでよほど嬉しかったのか水浴び用のお皿を出したらすぐに飛んで来て水が入っていないにもかかわらずお皿にダイブしていました
凄い勢いで水浴びをして、その後は速攻でプラケに帰りご飯タイム

IMG_2479.jpg
ずぶぬれのままの食事です


そして嬉しい事にろう膜の色も少しずつ変わって来ておこちゃま時代のピンクではありませんが少し色が薄くなってきました。
右側と左側の色が違うの解りますか?
顔もなんとなく幼くなった気がします


今日からケージに戻したのですがプラケに比べると寒いようで慣れるまで保温にも気をつけて行かなくては









と、ありがとう×3でした~









出展予定




4月1日渋谷てづくり市
4月21日世田谷アートフリマ

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

