スポンサーサイト


パーツ制作の日々...

こんにちは~
またまた日にちが空いてしまいました

なんだかんだと落ち着かないのですが、少しずつパーツの制作を進めています。
今回の色合いは甘~~~~いですよ
では、ちゃちゃっと...
IMG_2459.jpg
マーブルチョコ

IMG_2460.jpg
ハート型チョコ

IMG_2461.jpg
ダイソーさんのシリコン型を使った色々な形のチョコ達

IMG_2462.jpg
こちらもチョコモールドを使ったチョコ達


いちごミルクみたいな色合いです
いつになくラブリーな色に仕上がりました。
もう少しパーツを増やしていろんな物に盛っていこうと思ってます

これに合わせるパーツは今考え中なんですが、何がいいかなぁ~
考える時間も物作りにおいては楽しい時間です


この他にも少し大人カラーのマカロンも制作中なんですがそちらは乾燥させてから紹介しますね~








さてさて、パールちゃんなんですが、退院後の検診が水曜日にありました。
やはりまだ発情モードは治まらないようでして....
先生から、とにかくダイエットをしっかりするように言われてしまいました。
ケージに戻しても大丈夫だろうけどケージの方が発情する可能性が高いと言われたのでもうしばらくプラケ生活をしてもらうことにしました。
毎日出せ出せコールが激しいです
昨日、今日は朝の放鳥を少しだけしたのですが、異常なほどのストーカーぶりで、ちょっとかまうとおちりが...
やっぱり放鳥ももう少しお預けのようです


IMG_2433.jpg
「ここを開けてよ~!!!」と訴え中のパールさん








出展予定



3月20日府中の森アートマーケット

4月1日渋谷てづくり市
4月21日世田谷アートフリマ

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

