スポンサーサイト


デザフェス、出展者紹介

こんばんは~
すっかり日にちが空いてしまいました
今週は次女の合唱コンクールや、長女の卒業式もあったし急ぎの仕事も入ってバタバタでしたが、やっと落ち着きました

パールちゃんも元気です
元気になって来た分、体力を持て余しているのか狭いプラケのなかで動き回っていて下に敷いてるクッキングペーパーはボロボロにするし、豆苗を入れてあげれば薬入りの水に入れちゃうし...やれやれです






さて、タイトルのデザフェス出展者紹介ですが、受付ギリギリになってやっと送ったと言うのんきさでして
毎度の事ながら写真の加工は長女にしてもらいました~
kapu1.jpg
kapu2-1.jpg

今回はおもちゃっぽくポップな感じに作ってくれました。
季節的にもいい感じ~

相方の亜夢留のも長女作です
いい感じに仕上げてくれました



出展者紹介のページはこちら

ブースも発表になりました~
どんな出会いがあるかワクワクします







出展予定



3月20日府中の森アートマーケット

4月1日渋谷てづくり市

5月12、13日デザインフェスタ

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ブース発表されましたね♪

実はすでにチェック済みですww

あたしのとこは4FでJ-171なので、階が違うんですが(´;ω;`)
(音波屋さんとこは近いですw)
絶対見に行きますから~!!
ジェリービーンズのストラップ、出しますか?・・・欲しいのです(*´∀`*)

me*iちゃん

おっ....早いね!!!
4階なのね~出展者紹介見て来たよ!
お友達のも楽しみだわ♪♪♪

ジェリービーンズ出すよ~!
新作沢山持って行けるように頑張るわ~
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

