スポンサーサイト


渋谷てづくり市、終了しました。

おはようございます。
今は雨が降っていますがこの後雨が上がって晴れたら気温がグ~ンと上がるらしいです。

さて、4日に開催された渋谷てづくり市無事に終了しました。
いやぁ~寒かった
そんな寒い日にもかかわらず、沢山のお客様がいらしてくれてお買い上げ頂きありがとうございました。

久しぶりに顔を会わせる出店者さんも多くて、でも会話は「寒いね...」が挨拶のようにかわしていました。




そして、遊びに来てくれためぐさん、ありがとう~
来てくれて嬉しかったわぁ~
お陰で◯十年振りの再会も出来たしね!








ご心配頂いているパールちゃんですが土曜日の段階ではまだ腫れが引いていないとの事だったのですが、日曜日の夕方に病院に電話をしたら腫れが収まって来て注射も無くなったとの事でした。
月曜日は病院がお休みだったので、今日の午前中も落ち着いているようなら午後に退院出来るそうです。
土曜日の面会の時はまだ辛いのか、凄くふてくされた表情でしたが、元気な顔で帰って来てくれるといいなぁ...









出展予定



3月20日府中の森アートマーケット


5月12、13日デザインフェスタ


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

てづくり市、おつかれさまでした~
イベント、たくさん出展されて、
エライわぁ…
かわいい作品を待っていてくれる人が
たっくさんいるから、
がんばれるんですネ!

パールちゃん、快方に向かっているのですね、
良かった~~~
トリはちっちゃいから、
本当に心配です。

でも私たちはリトルバードさんのような
鳥専門病院が近くで、
ラッキーですよねっ!

こ*みわさん

おはようございま~す♪
イベント出展は楽し過ぎて止められなくなってるのかも...
お客さんや他の出展者さんとのお喋りが楽しいんですよ♡
普段は引きこもってますからね(笑)

パールちゃん無事に退院しました。
ご心配おかけしました。
あの小さな身体で頑張ってるんですよね~

うんうん本当に近くにリトルバードが在って良かったと思う日々です。
昨日受付の所に飾ってある物にあそこのビルの屋上にセキセイインコがリトルバードの看板くわえている物を発見!!!先生が作ったのかな?スゴい可愛かった♡
今度行ったら見てみてね♪(病院には行かないにこした事無いけどね(汗))
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

