スポンサーサイト


『鳥の会』本日最終日

こんにちは~
『鳥の会』は本日最終日です。まだの方は急いで行って下さいね~(笑)


私は初日の12時ちょっと過ぎにお客として会場に行ったのですが、凄~い混雑で通路もすれ違えない状態でした。
出展側としては嬉しい
そんな中でお買い物して来たのがこちら
IMG_2391.jpg

あぁぁぁぁ....みんな可愛過ぎて鼻血出そうですいや...出てませんけど


2日目も3日目も沢山のお客様が来場されているみたいですね~
現地に行かれないのが残念です









KAPUSERUDOのブースでも沢山の方が手の取って見てくれていました。
やっぱり今回はもふもふさんが人気の様で主催者さんの撮ってくれた夕方のブース写真では半分くらいが巣立って行っていました。
もし、もふもふさんを買いに行ったのに買えなかった方が居ましたらごめんなさい

大量生産は出来ませんが、今後も作りますので、手作り市やデザフェス等でも販売いたします。
お急ぎでしたらコメント欄から鍵コメでご連絡先(メールアドレス)を頂ければ個別販売も致しますが、
ただ、在庫がありませんので注文頂いてからの制作になりますので数日かかってしまいます。
イベント前や仕事が忙しい時期等はお受け出来ない場合もございます。






ご心配頂いていた次女ですが、木曜日は復活して学校に行ったのですが、金曜日に再度発熱
インフルエンザB型でした
でもお薬が効いたのかその日のうちに熱が下がり明日からは学校に行けそうです。
最近の薬は凄いですね~!!!一回でインフルエンザの治療は終わりなんですね...
タミフルやリレンザだったら5日はかかっていたのにね。















出展予定
2月23日~26日『鳥の会』http://doubutsu.sakura.ne.jp/

3月4日渋谷手作り市   10時~16時の開催です。

3月20日府中の森アートマーケット


5月12、13日デザインフェスタ


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!(^^)!

こんにちは☆わたしは鳥の会行けないことになりました…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度あったらいけるといいなあ…☆

うらたさん

おはようございます。
あらら...残念でした。
鳥イベは夏にもありますよ~♪そちらも出展予定だし手作り市やデザフェスでも鳥グッズ出しますので都合が良い日があれば遊びに来て下さいね~

No title

こんにちは~!

もふもふさんのセキセイインコちゃんは売り切れでした~(T_T)

フォトフレームのブルーのインコちゃんを家に連れてきました!

また楽しみにしていま~す。

megumiさん

こんばんは~☆
あぁぁ~やっぱりもふもふさんは買えなかったのね...
初日でかなりの数がお迎えされていたようなので最終日はどうかな...って思っていたんです。
もっと沢山作れれば良かったんですがね(汗)

でも、フォトフレームの子をお迎えしてくれたんですね~嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます。
鳥イベ、次は夏かなぁ~♪

また、頑張って可愛いと思ってもらえる物を作りますね~

No title

私も・・・
鼻血出そうですー





はじめまして^-^

 ぴいすけさん はじめままして 初コメントさせていただきますumeと申しますm(._.)m

 インコさんたちすごく可愛いです(*´∇`*)私も羊毛インコさんよく作るのですが、「鳥の会」なるものがあること初めて知りました。。。モグリですね私。

 まさにどちらを見ても可愛くて鼻血ぶ~の幸せな世界なんだろうな~~ウラヤマシイです(=´▽`=)

sankaku.mhさん

そうでしょ~~~~♪
もう、長く居たらお財布が大変な事になりそうでした(汗)
今回はみなさん新作が多かった上に可愛いのが多くてかなり悩んで連れて帰ってきました(笑)

umeさん

はじめまして~♪
私もumeさんのブログにはよくお邪魔してるんです。読み逃げでごめんなさい。

鳥グッズのイベントは少ないですからね~
夏には『とりづくし』というイベントもありますよ!もちろん参加予定です。
umeさんのインコちゃん、可愛いですよね~インコ飼いさんのブログでも拝見しました。

イベントの告知は決まり次第出して行きますので機会があれば遊びに来て下さいね~♪
なんならumeさんも出展しちゃうとか!!!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

