スポンサーサイト


やっと一週間....

夏休みに入り、やっと一週間が過ぎました。
PCを立ち上げてもブログ巡りだけで終わってしまいなかなか更新が出来ませんでした


前々から気になっていたものの整理出来ずにいた物達を整理したり、子供達の予定の合間をぬって部屋の片付けをさせたり、慌ただしい日々が続いてます。
片付けが一段落したので(見ないフリの場所も有りますが)久しぶりに羊毛にさ触る事が出来ました




次女が平面をやってみたいと言うので一緒にチクチク
IMG_9885.jpg
初めてにしては上手に出来てます
IMG_9886.jpg
一緒に進行してあげてるので私はこちら....


自分用のバネポーチになる予定です







そうそう、先日プランター栽培の枝豆を収穫しました。
まだちょっと早かったかなぁ....
IMG_9879.jpg
でも、この猛暑でいつひからびちゃうか心配だし....

しっかり枝豆の味で美味しかったですよ



ここ数日オクラの花も咲いてます。IMG_9888.jpg
朝、咲いているに気がついてもバタバタとしている間に萎んじゃってなかなか写真に収められずにいましたが、今日は撮りました
小さいプランターでの栽培ですが、収穫が楽しみです




今日のパールちゃんIMG_9897.jpg

朝、一遊びしてケージに戻ってからも『もっと遊びた~い』って顔ですね!





よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

