スポンサーサイト


『鳥の会』明日から始まります。

こんにちは~
今日は『鳥の会』の搬入に行って来ました~♪
本当は準備のお手伝いをするはずだったんですが、次女が夕べ熱を出してしまったので少しだけお手伝いして自分のブースのセッティングだけして帰ってきました。
お手伝いの皆さん、ごめんなさい

今朝は熱も下がってはいたのですが午前中に病院に行き、一応インフルエンザの検査もされましたが反応が出なくてよかった~!
食欲もあるしただの風邪のようです。





そんな訳で他の作家さんの物はぜんぜん見れなかった...
会場は撮影禁止なので自分のブースだけ携帯で撮って来ました。(急いでいてカメラを持って行くのを忘れた
DSC_0001.jpg
全体はこんな感じです。








いろんな角度から...
DSC_0004-2.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0002-1.jpg


同じ物は一つもありませんのでお気に入りの子を見つけていただけると嬉しいです。





明日は次女の体調が良ければ開始時間の12時位には会場に行きたいと思っています。


出展予定
2月23日~26日『鳥の会』http://doubutsu.sakura.ne.jp/

3月4日渋谷手作り市
3月20日府中の森アートマーケット

5月12、13日デザインフェスタ


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

搬入お疲れ様でした!
ブースのお写真見たらワクワクしてきました♪

娘さんの体調心配ですね(´ω`)
早く元気になりますように…☆
もし明日ぴいすけさん発見できたら、ご挨拶します(´∀`*)
晴れるといいなぁ~


ちえさん

ありがとうございま~す♪
ワクワクしてくれたなんて嬉しいわ!
娘はかなり復活してきたので明日は学校に行けると思います。
会場でお会計の人にでもKAPUSERUDOのぴいすけが来てるか聞いてみて下さいね~
行けるとしたら長女と行くつもりです。お会い出来るの楽しみにしてますね♪(おばさんだけどガッカリしないでね(汗))

No title

こんにちは(^_-)-☆
クッキーのストラップかわいすぎです(>_<)
これがハンドメイドなんて信じられないです…
いけたらいいなあ…!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なブースですね!
近ければ行くのに(T_T)

No title

今日はお疲れ様でした(´∀`*)
可愛い商品が手に入って嬉しいです♪
雨だったけれど、すごく人が多くて賑わってましたね!

ぴいすけさんと長女さんにお会いできて嬉しかったです(^v^)
ピンズも買い足しできて、早速明日からカーディガンにつけます。

うらたさん

こんにちは~
かわいすぎなんて嬉しいわぁ~♪
鳥の会、初日から賑わってましたよ~!
明日が最終日なので都合がついたら行ってみて下さいね~可愛い物だらけでしたよ♡

鍵コメWさん

あ~良かった♪
実は気になりながらも連絡取れないし...と思っていたんです。

そうですね...犬や猫のイベントは多いけど鳥は少ないですからね~
いつか行ける日が来ますよ!!!

又、遊びに来て下さいね~

sankaku.mhさん

ありがとうございます。
今回は狭いブースで申し込んでしまっていたのでぎゅうぎゅうでした(汗)

どこでもドアがあったら来れるのに...

ちえさん

雨振りで寒い中ありがとうございました。
凄い人でビックリでしたね~!!!
通路も進めない状態だったし...バーゲン会場のようでした(笑)

でも、お会い出来て良かったわぁ~♪

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

