

「鳥の会」用作品はこれで終わり!

こんにちは~
今日もいいお天気ですね~


鳥の会まであと2日!!!
明日は搬入なので出品する物の紹介は今日が最後になります。


まずはこちら~
IMG_2381.jpg
珈琲カップの針山とマチ針のセットで~す
「とりずくし」の時はマチ針がインコちゃんでしたが、今回はラテアート風の針山に角砂糖、珈琲豆、チョコレート、ホットケーキのマチ針のセットにしました。
各一個ずつ作りました。




そしてお次ぎは~
IMG_2387.jpg
ちびちびインコちゃんがバスケットに入ってる飾り物~



後ろから見ると...
IMG_2388.jpg

きのこ狩りに行ったらインコちゃんが取れました....違うか



そしてこれが最後~
IMG_2389.jpg
卵みたいな陶器の入れ物に入ったモモイロインコちゃんです







「鳥の会」にはこの他にも羊毛のカプセルインコちゃんや小鳥ピンズも持って行きますので是非是非会場に足を運んでくださいね~


今回の鳥の会は他の作家さん達も新作が沢山あるみたいですよ~!!!
鳥の会のページ作品掲示板にも載っていますので要チェックです






出展予定
2月23日~26日『鳥の会』http://doubutsu.sakura.ne.jp/

3月4日渋谷手作り市
3月20日府中の森アートマーケット

5月12、13日デザインフェスタ


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

羊毛だけでこんなにつくれるなんてうらやましいです…☆*。

私はちびちびインコちゃんがバスケットに入ってる飾り物
がお気に入りです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらたさん

こんにちは~
羊毛も粘土も自由な形に作れる所が魅力です♪
でも、まだまだ修行が足りないです...(涙)

バスケットのは可愛かったので又作ろうと思ってます♡

鍵コメs様

ありがとうございま~す♪

え~っ!!!
でも、私なんかでよければ~♪

頑張ってくださいね~!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

