スポンサーサイト


「鳥の会」まであと.....

こんにちは~
今日はいいお天気ですよ
でも、相変わらずの引きこもり生活のぴいすけです。
昨日、家族全員で携帯のキャリアをauからdocomoに変えました。
ふふふっ...
新しいスマホを見てるとニヤニヤしちゃいます

でも、設定とかメアドの変更のお知らせとか、やる事いっぱいあるんだけど、慣れない機種は時間がかかってしょうがないね





あっ...横道にそれてしまいました





さて、いよいよ鳥の会が今週の木曜日から始まりますよ~~~~!!!
鳥の会に納品するもふもふさんに新しい仲間が増えましたので紹介しま~す



すずめさんで~す
IMG_2376.jpg
嘴が黄色いbabyバージョン

IMG_2377.jpg
大人バージョン


各1個ずつです。
IMG_2378.jpg










全員集合~!
IMG_2379.jpg



全部で18個出来ました。
一つ作るのに意外と時間がかかる子の子達...

誰かお迎えに来てくれますように...




準備はだいたい終わったので仕事の方を急ピッチで進めないと
鳥の会用に制作した物がまだあるのでそちらは次回に紹介しますね

ではまた~









出展予定
2月23日~26日『鳥の会』http://doubutsu.sakura.ne.jp/

3月4日渋谷手作り市
3月20日府中の森アートマーケット

5月12、13日デザインフェスタ


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

楽しみ~

こんにちは。

私も日曜日にお友達と”鳥の会”に行く予定です。

もふもふさんを是非うちの子にしたいと思っています!

楽しみにしてますね!!

こんにちは♪

すずめっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アイデアがすごいですね☆

PCの前で思わずニヤニヤしちゃいました!

私もたくさんアイデアが思いつけばなあ…(笑)

鳥の会行けたらなあ…(笑)

がんばります(--〆)

No title

うひょひょ!
すずめさんもかわいいでち!

megumiさん

こんにちは~♪
おひさしぶりで~す!
わぁ~鳥の会お友達と行ってくれるんですね。嬉しい♡
もふもふさんは生地のサンプルを置いておきますのでもふもふ触ってみてくださいね^^

うらたさん

すずめ可愛いでしょ!
へへへ...ニヤニヤしている所が見たかったわ♪

是非是非鳥の会行ってみて下さい。
沢山のかわいい作品で夢の国のような空間ですよ~

こ*みわさん

ぷっ...
コメント見て思わず笑っちゃったよ~~~!!!
ふふっ♪
ありがとう~♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

