スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

こんばんは~
前記事では皆様から温かいお言葉を頂きありがとうございました。
おかげさまで大分良くなりました。
まだ口が不味いのと、食べるともたれる感じが残っていますが、通常の生活に戻っています。
インフルエンザもまだまだ流行っているし、体調管理には気をつけていきます。




プレ企画の品物が比較的近い方には届いたようです。
ふわさんがブログで紹介してくれています
とても可愛い温もりのある作品を作っているふわさんのブログはこちら

ふわさん、ありがと~




めぐさんも紹介してくれているのですがmixiなので内輪だけで



あきと。さん、若草むぎさん、ゆぅさん、到着まで待っていて下さいね~








気がつけば、鳥の会の搬入まであと一週間
体調崩した数日は大きいよ~
だからと言って無理は出来ないので、出来る限りで頑張ります



ほっぺに触ってもいいよ!シリーズが増えました。
オカメインコちゃんです


IMG_2286.jpg
IMG_2287.jpg




このままではちょっと寂しいのでフレームに少し飾りを付けました。
そちらは明日にでもお見せしますね~





出展予定
2月23日~26日『鳥の会』http://doubutsu.sakura.ne.jp/

3月4日渋谷手作り市
3月20日府中の森アートマーケット

5月12、13日デザインフェスタ


本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

本日、無事に作品が届きました^^*
とにかく可愛くててざわりがよくて何度でも撫でたくなります><*
汚れない様に、もふもふさせて頂きますっ。
このたびは素敵なお品物を有難うございました^^*
ブログでも紹介させて頂こうと思っています^v^

もふもふさんシリーズが我が家にあるのが夢のようで、確認の為何度も触ってしまっています(笑
本当に有難うございました^^*

とどきました!

先ほど受け取りました!
可愛くて欲しくてうずうずしてましたが、実物はもっと可愛いです。
うさちゃんの色カタチといい、ふわふわといい、最高です!
少し飾っておいて、そのあと大事に使わせてもらいますね。

本日付のブログで紹介させてもらいますが、
もし不都合なりありましたら遠慮なくいってください。
一応ココとのリンクと写真とHNを載せる予定です。
もちろん個人情報は載せませんのでご安心ください。

では、これからもひっそり応援させてもらいます。笑
本当にありがとうございました!

あきと。さん

無事に届いて良かったわぁ~♪
汚れてしまったらネットに入れて手洗いコースで洗ってあげてね(笑)

ブログで紹介してくれてありがとう~^^

こんなに喜んでもらえると嬉しいわぁ~♡

ゆぅさん

わぁ~早かったですね!
うさぎさんのクッキー型は実は子供の頃から持っていた物でかな~~~~~り古いのですがお気に入りの型なんです♪
ブログに載せてくれるのですね!ありがとうございま~す。


ひっそり...なんて言わないでバンバン書き込みしちゃって下さい!!!

No title

体調治ったんですね.!安心しました☆

オカメインコちゃんすごくかわいいです♪ツボです(笑)

またの更新楽しみにしています♪

No title

今日もとっても寒いですね~(;´∀`)

来週は娘さんのテストの時期だったんですね!
また機会がありましたら是非お願いします(´∀`*)
来週が楽しみで仕方ありません。
初日の午前中から行く予定です♪

体調が良くなることを願っています♡

うらたさん

ご心配おかけしました。まだスッキリとはいきませんがそれなりにって感じです。
オカメインコ可愛いですか?
ありがとうございま~す♡
更新、がんばりま~す!

ちえさん

今日はほんとに寒かったですね!
お昼過ぎに宅急便屋さんが来たので玄関開けたら雪がちらついていてビックリしました。
鳥の会...雨とか雪とか多いんですよね(汗)

そうなんですよ~24日からテストでして...
でも初日の早い時間ならもしかしたら行けるかなぁ~
ちょっと急ぎの仕事が入って来てしまったので仕事次第なんですけど。
私もお会いしたいので、行けるようなら前日にお知らせしますね♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

