スポンサーサイト


体調不良につき… 追記しました。

こんにちは~
昨日から体調がすぐれず、昨日は1日布団から出れませんでした。
微熱と身体の痛みがあり、今日は熱は下がってますが念のため病院に…

なのでプレ企画の発送が遅れてます。
楽しみに待っていてくれている皆さまごめんなさい。
明日には送れると思うので、もう少し待っていて下さいね。

それと、2番に当選されたゆぅさ~んご連絡待ってま~す。





追記
長女が郵便局へ行ってくれたので四名様分は本日発送しました。
定型外郵便での発送なので2、3日で到着すると思います。



以上、報告でした。
スポンサーサイト

No title

私も最近風邪ひきました…
最近寒いですよね…
おからだお大事にしてくださいね(>_<)

No title

お大事にしてくださいね

ペンダントつけてます
もふもふしてます
裏を返してみて 初めて名前まで入れてくださったことに気づきました
(もっと早く気づけよ~ですよね)

本当にありがとうございました
末永く大切にします 

早く元気になって下さいね

うらたさん

ありがとうございます。
土曜日に幼なじみと飲みに出掛けて気が緩んだのかどーーーーっと疲れと共に風邪の症状がね...(汗)
熱はたいした事無かったんですが食欲が戻らないのがちょっと辛いです。
でも、少しは良くなって来たのであとは気合いで治します!!!

sankaku.mhさん

ありがとうございます。
気の緩みから来ちゃってますね...(汗)

ペンダントの裏は勝手に書いちゃいました。
もしも金具が外れたり、なにかあった時は連絡下さいね~修理しますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップ届きましたー!!

嬉しいーv-10大切に使わせていただきます。

体調はよくなってきてるということでなによりです。
いつも忙しくなさってるから 疲れがたまっちゃたんでしょうかe-263

ばっちり治してパワーアップしてください

ゆぅさん


当選おめでとうございます。
お忙しい中、連絡ありがとうございました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
体調の方も少し良くなって、明日は出なくてはならない用事もあるので郵便局にも寄れますので明日には発送しますね~♪
到着までもう少しお待ち下さいませ~!

めぐさん

おっ!!!近いから早いね♪
気に入ってもらえたならよかったですぅ~♡

忙しい...
めぐさんに比べたらのんびりしてると思うけどね(汗)
何を食べても美味しくないのが悲しいよ~~~(涙)
でもだいぶ楽になって来たわ!油断せずしっかり治します。

届きました

無事に届きましたぁ(*^-^*)
ありがとうございます。

可愛くて可愛くて…食べちゃいたいぐらいです(笑)

もう少ししたらブログに載せたいとと思います。
見に来てくださいね。

2度も当せんさせてもらっているので今度お礼させてください!!
私の作品で良ければ…何がいいですか?

ふわさん

無事に届いて良かった♪
前回もお届けの日が雨だったし今回も雨降っていたから心配しちゃった...
私雨女じゃないんだけどなぁ~(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

