スポンサーサイト


プレ企画結果発表~!!!

こんにちは~
今回のプレ企画16名の方が応募してくれました
どうもありがとうございます。




それでは結果発表~!!!



くじを引くのはパールちゃんです。
1番のもふもふさん
IMG_2295.jpg
なんと9名の応募がありました~
IMG_2302.jpg
小さく折り畳んで...
IMG_2305.jpg
「パールちゃんお願いします。」
IMG_2306.jpg
「どれにしようかな~」












IMG_2307.jpg
決まったようです。


じゃ~ん!
IMG_2308.jpg
あきと。さんで~す。おめでとうございます。
思いっきりモフモフしちゃってくださいね









2番の雪うさぎさんのバックチャーム
IMG_2296.jpg
2名の方が応募してくれました。
IMG_2312.jpg
「この二つから選ぶのね!」
IMG_2315.jpg
「ちょっと持ってて........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................決まったわ!」
じゃ~ん!
IMG_2321.jpg
ゆぅさんに決まりました~!おめでとうございま~す。





3番プレッツェルとジェリービーンズのストラップ
IMG_2297.jpg
2名の応募がありました。
IMG_2317.jpg



必殺!尾羽決め!!!
IMG_2322.jpg
ちょっと疲れてきたかな...



じゃ~ん!!!
IMG_2324.jpg
めぐさんです。おめでとうございま~す





4番のタルトストラップです。
IMG_2298.jpg
2名の応募です。

IMG_2326.jpg
「う~ん悩むわね......」
「とりゃ~!!!」
IMG_2327.jpg
ポイッとされたのは....



じゃ~ん!!!
IMG_2330.jpg
若草むぎさんです。おめでとうございま~す






そして5番の針山&マチ針は............................











IMG_2332.jpg
応募者1名につきふわさんに決定~!!!
おめでとうございま~す







これで結果発表は終わりです。
沢山の応募本当にありがとうございました。これからも皆さんが遊びに来てくれるよう頑張りますので応援もよろしくお願いします。

当選された方は鍵コメで住所、お名前を送って下さい。よろしくお願いします。
PS:
ふわさんは知っていますので大丈夫ですよ~!






IMG_2346.jpg
「ふぅ....沢山お仕事したからちゅかれたわ



ぱーるちゃん、お疲れさまでした~♪


途中から字の色と大きさが戻らなくなっちゃった
やたらとピンクの文字ですいません。










本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると制作の励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

感激です

ありがとうございま~す♪

まさかの一人勝ちで申し訳ありません(笑)
パールちゃんにもくわえていただいたようで嬉しい限りです(*^-^*)

到着を楽しみに待っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パールちゃんお疲れ様~♪
残念ながらハズレちゃったけど、
大好きな「インコくじ」がみられて
うれしいです~♪

これからも楽しくてステキな作品、
楽しみにしていますね!

残念、、、

わ~残念でした~
ですがとっても楽しかったです♪
これからもブログ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわさん

うふふ♪
良かったね^^
では、到着まで少しの間お待ち下さい。

こ*みわさん

応募ありがとうございました。
残念でしたね...
パールちゃん、前日の練習は上手に出来たのに当日はなかなかやってくれなくて...
普段から遊びの一つに入れたら次回はスムーズに出来るかなぁ~

うらた91さん

応募ありがとうございました。
残念でしたね...
またいつか企画しますのでその時は是非GETして下さい♪

可愛い物が沢山作れるよう頑張りますね~!

鍵コメK様

こちらこそ、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね~♪

若草むぎ様

おめでとうございます。
昨日発送しましたので、少しの間待っていて下さいね~♪

気になる事が...
の件ですが気にしなくて大丈夫ですよ~^^

めぐさん

おめでとう~♪
前に住所教えてもらっていたのに携帯変えたから解らなくなっちゃっててゴメンね(汗)
今日か、明日位には着くと思うから待っててね~!

あきと。さん

順番が狂っちゃってごめんなさい。
当選おめでとうございます。
きっとあきとさんの気持ちがパールちゃんに伝わったんですね♪
では、到着まで待っていて下さいね~!

No title

パールちゃん、抽選おつかれ様です♪
当選しなかったけれど、鳥の会でもふもふ実物拝見できるのが
楽しみですv-25
ぴいすけさんは搬入時以外は売り場不在でしょうか?
もしお会いできたら、ご挨拶したいなーと思いましたv-22

ちえさん

残念でしたね...ごめんなさい。
是非是非、鳥の会で実物を見て下さい^^
鳥の会の開催中は次女がテストなので多分搬入搬出以外は行かれないと思うんです。
せっかくお会い出来るチャンスだったのにごめんなさい。
もし行けるようだったら連絡しますね~♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

