スポンサーサイト


10000HITプレ企画!

こんにちは~
今日は夕方から雨の予報だったのに午前中から降り出して気温も予報より低い感じです。
ここ数日は暖かかったので凄く寒く感じます




すっかり遅くなってしまいましたが、10000HITのお礼のプレ企画をしたいと思いま~す

私に住所とお名前を教えてもいいよ!これからもブログに訪問するよ~!って思ってくれる方の応募になります。


それではプレゼントしちゃう品物は.....




NO1
IMG_2279.jpg
好評なもふもふさ~ん!
この中から好きな物をお一つ選んで応募して下さい。


NO2
IMG_2289.jpg
雪うさぎのバックチャーム


NO3
IMG_2290.jpg
プレッツェルとジェリービーンズのストラップ


NO4
IMG_2291.jpg
ハート型タルトのストラップ


NO5

IMG_2292.jpg
ミルクピッチャーの針山&マチ針




各お一人様となります。


この記事のコメント欄から希望商品番号とお名前を書いて応募して下さい。(応募のお名前はハンドルネームでも本名でもかまいません。)

締め切りは2月10日です。


沢山の応募お待ちしていま~す
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

か・・・可愛いいい~~><
応募してもよろしいでしょうか!?

私もセキセイ飼ってる&スイーツデコやってます!
NO,1に応募してもいいですか!?
みどりのセキセイちゃんがいいです☆
うちにいる子とおなじなので

こたろー♪です!

これからもよろしくおねがいします^^
また来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no1でお願いします!
でも、その中から選ぶのは…
どれも可愛いので、難しいです( ; ; )
まよいにまよって、真ん中の、黄色と水色の可愛い子にしますっ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


おぉ!プレ企画ですか~v-238
ぴいすけさんの作品、欲しいです☆
だから、応募させて頂きますね(*´∀`*)

No.3希望です!ちかっふぇです←

よろしくお願いいたします( `・∀・´)v-207

No title

10000HITおめでとうございまぷ!

うふふ♪応募させていただいちゃいます♪
迷うところですが…
NO1のノーマルオカメちゃん!!
よろしくお願いしま~す♪

No title

こんにちは。
プレ企画、応募させてくださいっ><*

あきと。
No1のオカメインコ(ノーマル)ちゃんで応募させてください。

No2のバッグチャームと悩みましたが…っ><;
もふもふさんのオカメちゃんに一目惚れしていたのでっ。

これからも応援しています^^*
よろしくお願いいたします^^*

No title

こんばんは~!
前々からこっそりお邪魔させて頂いていた者です^▽^/

初コメがプレ企画とは何か厚かましい気もするのですが…!
日ごろからぴいすけさんの作品をリスペクトさせて
頂いていたので是非とも当たれば!と思い応募させて貰いますね♪

NO.4のストラップでお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて太っ腹な企画!v-346

以前買わせて頂いたイチゴチョコのストラップが壊れてしまったので 3 のジェリービーンズのストラップ に応募させて頂きますv-354

なかなか出店のときに遊びに行けないので 通販を心待ちにしておりますー
ブログに寄らせて頂いては作品の写真みて萌えております 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10000HITおめでとうございます!

太っ腹な企画にドキドキしちゃいました(*´Д`)ハァハァ

私も応募させてください~♡
もちろん、NO.1の桜文鳥のもふもふさん希望です!
鳥の会まであと2週間位になりましたね♪
早くお迎えにいきたくてウズウズ…

はじめまして

はじめまして、ゆぅと申します。
はじめてのコメントがプレ企画だなんて、厚かましいですよね。
でも実は前から通ってたんです!こっそり(笑)

ぜひNo.2の雪うさぎのバックチャームを!
No.1のもふもふさんと迷いましたが、こちらで。

これからも作成されたものを見るのを楽しみに通わせてもらいます。
頑張ってくださいね。
では、よろしくお願いします。

はじめまして♪

はじめまして!
10000HITおめでとうございます!
ずうずうしいかもですが
応募させてくださいっ

希望はNO4です(#^.^#)
名前は「うらた91」です
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

