スポンサーサイト


新しい仲間と、旅立った子達

こんにちは~
今日は少しだけ暖かいです。
でも暖かいのは来週の火曜日位までで又寒くなるって言ってました




木曜日に相方のあむるちゃんを呼び出して吉祥寺に買い出しに行って来ました
で、もふもふの生地の黒をGET!


黒色が増えたので新しい仲間が増えました~

じゃ~ん
IMG_2277.jpg
桜文鳥さんで~す。



そして、やっぱり作ってみたのが...
IMG_2278.jpg
ヨウムさん.....に見えるかな



全員集合~
IMG_2279.jpg




もふもふさんは、ここで一旦お休みして違う物を作ります。
再開したらもっと仲間が増えるかも






もふもふさんの中に一足お先に旅立った子達が...
IMG_2275.jpg
ブログで仲良くさせてもらっているお方のもとにお届けしました。
とても気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございました。



実は今回初めてオーダーをとらせていただきました。今までは身内とか友人から頼まれれば作ってはいたのですが、私の作る物を気に入ってくださっても、手作り市やイベントに来られない方もいらっしゃるので今回の事を期に
オーダーや通販も考えて行きたいと思います。









本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると制作の励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

オーダー・通販大賛成です!
すごく素敵で繊細な作品 癒されます~

相方さんがおられるのもうらやましい

sankaku.mhさん

こんばんは☆
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
これからも頑張ります!!!

相方は、なんだかんだと頼りにしてて、こんな私に付き合ってくれる良いヤツです♪
愚痴大会も出来ちゃう相手なんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もふもふさんシリーズ、やっぱり可愛いですっ。
オーダーや通販のご予定があるのですね!
ぴいすけさんの作品がネットから購入できるなんてっ><*
楽しみに待っています^v^*

ワタシも一緒に買い物に行ってくれる相方さん、うらやましいです^^*
周りに同趣味の方がいらっしゃるって、凄く心強いですよね。

あきと。さん

ありがと~♪
本当はイベントに来て直接見て触ってお迎えしていただくのが良いのですが、来れない方も多いですからね...

どういう風にしてくのが一番いいのか判りませんが、出来る範囲でやっていくつもりです^^

相方は趣味が縁で知り合ったので、いつもあ~でもないこ~でもないと話しながらお互いに刺激し合って協力しってます。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

