スポンサーサイト


小さいサイズのクッキーストラップ&マグネット

こんにちは~
大寒波の影響で寒いです。
日本海側は雪が凄いみたいですがお住まいの方達は大変でしょうね...

先日電気代を見て目が点になりました
年末年始で家族が家に居るというのもありますが寒いのでエアコンが各部屋フル稼働だったせいでしょう。
早く暖かくなってもらいたいものです






先日仕込んだ小さいサイズのクッキーが出来上がりました~
IMG_2267.jpg(写真をクリックすると大きな画像で見られます。)
IMG_2268.jpg


ゆる~感じのイラストと今までも描いていたイラストバージョンの2種類です。
シンプルなストラップにしました。
これなら男性の携帯にもOKですよ~!




大きいサイズと並べてみました。
IMG_2271.jpg




そして、マグネットも!
IMG_2272.jpg

裏はこんな感じです。
IMG_2274.jpg











ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

かわい~い!

私の化粧ポーチには
ちっちゃなカプセルオカメちゃん?が
ついてます( ´艸`)プププ
(世田谷アートフリマで連れて帰ったコです)

テーブルに乗せたままにしておくと
放鳥時にトリ~ズがいたずらして
「ちりんちりん」って鈴をならすんですよ♪

こ*みわさん

ありがと~♪

ちっちゃいカプセルインコの鈴でトリ~ズが遊んでくれてるなんて嬉しいわ♡
インコって鈴好きだよね~
パールちゃんも鈴だけは沢山持ってるわ~
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

