スポンサーサイト


イラスト入りクッキーのペンダント

こんにちは~
夕べからの雪で東京は大変です
昨日の夜10時頃の外はこんな様子はこんなでした。
IMG_2234.jpg


そして朝は
IMG_2235.jpg
なんと小さな氷柱まで...(写真をクリックしていただくと大きな画像で見られます。)
電線も小さな氷柱がいっぱい出来てました。道路は凍結してザクザクの状態。
朝の通勤、通学の時間は大変だったみたいです。
今はお日様が出て少し溶けて来たので一安心です。





昨日、長女の買い物でラフォーレ原宿グランバザールに行ったので、貴和さんに寄って足りなくなっていた金具類を買って来たので、イラスト入りクッキーの加工が出来上がったので紹介します。
IMG_2243.jpg

デザフェスの時はチャームで、chuuの催事の時はキーホルダーに加工しましたが、今回は革ひものペンダントにしました。
革ひもの長さは90cmです。バックに付けたい方は短くして使ってくださいね~

革ひもは全部で5色
IMG_2244.jpg
お気に入りの色を見つけて下さい




ではひき続き作業に戻りま~す。
でももう少し雪が溶けたら買い物に行かないと....冷蔵庫が寂し~状態です





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして♪

訪問ありがとうございます♪
はじめまして☆ちかっふぇです!

東京は雪が凄いんですねΣ(ノд<)
ちかっふぇの住んでいる所は、
まだ積もるほどではないのですが
毎日毎日、凍える寒さですv-239

鳥さんモチーフの作品、素敵ですね!
鳥さんって、絵を描くの難しいですよね…。
たくさん作られていて凄い(*´∇`*)
1つ1つの作品にこだわりがあって、素敵ですっ*

また来ます~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちかっふぇ様

こちらこそ、 訪問&コメントありがとうございます♪

東京は少しの雪でもパニックになってしまうので大変でした...
早く暖かくなって欲しいですよね~


うふっ誉めてもらえてうれしいです。
絵を描くのは好きなんですが、粘土の上と紙の上では違うし下書き無しの一発勝負なので失敗も....ね(笑)

また遊びに来て下さ~い♪
私もお邪魔させてもらいますね~
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

