スポンサーサイト


小鳥クッキーのキーホルダーとバックチャーム

こんばんわ~
今日も雨で寒かったです。
世田谷手作り市も中止でしたね...
なので一日外には出ない生活でした
朝はゆっくり起きて朝御飯食べたのは旦那だけで、私と娘達は朝昼兼用...
おしゃれに言えばブランチですね!












一通りの家事だけ済ませて部屋でのんびり作業してました。
で、先日のクッキー達の加工がだいたい終わりましたよ~

小鳥クッキーはキーホルダーとバックチャームにしました。
IMG_2222.jpg


キーホルダーには鈴が付いてます。
バックチャームはバックに付けるとこんな感じ~
IMG_2225.jpg

大きめなのでシンプルですが、存在感はありますよ~




イラスト入り?のクッキーはストラップにしました。
IMG_2223.jpg
こちらもシンプル加工です。





そして小さいサイズのクッキー追加制作
IMG_2220.jpg

一緒にうさぎ、クマ、猫のちびサイズのクッキーも作りました
IMG_2221.jpg

乾燥したら焼き色付けてアイシングしま~す







モフモフの制作も少し進めました。
もう少し形になったらお見せしますね






本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると制作の励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

クッキー

以前とりずくしでピンバッヂをゲットしたものです♪

小鳥クッキーすごく可愛くて、目がハートになってしまいましたv-10
来月の鳥の会で販売されますか?
文鳥好きなので、是非手に入れたいです~v-238

ちえ様

コメントありがとうございます。
小鳥クッキー気に入っていただけて嬉しいです♡
鳥の会で販売しますよ~!

ちえさんのブログで文鳥さん見て来ました~。すごく美形さんですね♪
私も子供の頃に文鳥を飼っていました。でも、文鳥は上手く描けなくて....文鳥のリクエストは頂くのですがなかなかね(汗)
鳥の会にお迎えに来ていただけるとクッキーの文鳥さんも喜ぶと思います。

鳥の会までにもう少し増やせるよう頑張ってますので又覗きに来て下さいね!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

