スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日は梅雨も明けて、心配していたお天気も良すぎる位の暑さの中、無事に『青空個展』が終了しました。
来店してお買い上げくださった皆様、手に取ってくださった皆様、お話出来た皆様、ありがとうございました。
IMG_9870.jpg


『KAPUSERUDO』のブースは木に覆われた場所だったので森林浴も楽しむ事が出来た1日でした
IMG_9873.jpg



あと少しで夏休み
子供達の時間帯の日にちもバラバラの予定が沢山入っているので、母は普段よりも慌ただしい日々が始まります
合間をぬって制作したいと思うのでペースは遅くなると思いますが頑張ります


なので、次に出展できるのは秋かなぁ....






おまけ
昨日、おやつに食品ブースでラスクとジャムを買ってきた次女がこんな可愛い事してましたIMG_9874.jpg




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

