スポンサーサイト


小鳥クッキー

こんにちは~

最近年のせいなのか、物忘れが激しいです
年末に出来なかった用事を年始にやろうと思い準備してあったのに存在すら忘れていて今日の午前中に気がついて慌てて済ませて来ました
カレンダーにメモしておかないとダメですね...


そんな話はおいといて、
先日作っていた小鳥クッキーが出来上がりました~
IMG_2205.jpg
セキセイインコ3種、オカメインコ2種、文鳥2種です。

ちょっと大きめなのでキーホルダーかバックチャームに加工予定です。





年末に沢山作りおきしていたクッキーも出来上がりました。
まずは定番のイラスト入りクッキー
IMG_2209.jpg

ちょっと遊び心で描いたのが...
IMG_2206.jpg
ゆるいです。
しかも文鳥は子供の絵のようです(爆)
いやっ...可愛いです
なにげにお気に入りはヨウムです


調子に乗って小さいサイズのクッキーにも...
IMG_2207.jpg



大きさの比較の為に集合~
IMG_2208.jpg

小さいサイズはクッキーの在庫が少なかったのでこれから追加で作る予定なんだけど欲しいと思ってくれる人居るのかなもう止めた方がいいかな...




ご意見などありましたらバンバン書いていただけると嬉しいです。








火曜日に相方と買い物に行きこんな物を買って来ました。
IMG_2210.jpg
モッフモフですよ~

これを使って鳥イベ用の制作をします。
過去に途中経過を紹介しても出来上がりをお見せてしていない物も多数あるので、成功を祈って下さい






本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

欲しいです~
小さいクッキーのマル&ひなたあれば お取り置きしてください

そうか 別注で作ってください

お願いします~

sankaku.mhさん

こんにちは♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
マルちゃんとひなたちゃんモデルですか?
あとでブログにお邪魔しますね^^
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

