スポンサーサイト


手作り市で購入した物

今日は15日に渋谷手作り市で購入した物をお見せしま~す

では、早速!!!



じゃ~ん
IMG_2191.jpg

準備中から遠巻きに見ていて、顔がついてるし何なのか凄~く気になって見に行ったらこんなかわいい子達が並んでました。
これ、アイシングクッキーなんですよー!!!
もちろん本物!

こんなカラフルなアイシング見た事無~い
しばらくどの子を買うか悩んでいたのですが、どんどん売れて行って種類も減ってきていたので財布を握りしめてお迎えに行きました。

帰って来て次女に見せびらかしてたら落としてしまって少し割れちゃった
「食べ物で遊んでるからだよっ!」って怒られた母親です


アイシングクッキーの他にもカラフルな虫さんケーキもありました。
今度お会い出来たらケーキ買うぞー


こんな素敵なクッキーを作っているDIXONHOLICさんはこちら








お次ぎは
IMG_2196.jpg
羊毛のインコです。
すごーい小さいのにお顔もちゃんとしてるの
こんな小さいの私には作れない.....


後ろ姿だってほらっ!
IMG_2195.jpg

グラデーションも綺麗


他にも沢山の種類の鳥さんが居ました。
こんなすご技の千種さんの作品はこちら


全部欲しいくらいです











鳥の会に向けて制作している物が少し出来て来たので次回お見せしたいと思いまーす


ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは~♪
あっ、今年初めてなので、「明けましておめでとうございます」ですね。
今年も宜しくお願いします(^^)

いつの間にか1万ヒットしたのですね!(遅くなってゴメンナサイ)
おめでとうございま~す!!
さすがぴいすけさんです。
ファンの方がたくさん見ていらっしゃるのですね(^o^)

暮れに「風邪に気をつけて」ってメッセージをいただいたのに、主人にうつされてしまいました(怒)
咳がひどくて、只今肋骨(ろっこつ)を2本骨折中です(泣)トホホ。
昨年の正月明けも風邪から肋骨にヒビが入りました。
風邪は万病の元ってホントですね。
ぴいすけさんも、どうかお気をつけ下さいm(_ _)m


楽ちゃんママさん

こんにちは~♪
こちらこそ年賀状ありがとうございました。楽ちゃんの笑顔にほっこりさせてもらいまいた♡
そしてお挨拶にも伺わずすいません(汗)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


そうなんです。のんきに構えていたら一万ヒットしちゃいました。
まぁ、10000は自分で踏んだんですけどね.....
ファンなんて居ないですよ~(照)
でも沢山の方が訪問してくれるのは嬉しいです。


あらら...肋骨2本骨折とは大変!!!
って事は咳が酷かったんですか?乾燥しているから余計酷くなっちゃったのかもしれませんね。
あまり無理はしないで下さいね。

私はめったに風邪引かないんです。寝込むときは二日酔い専門です(爆)

No title

こんにちは♪
今年もよろしくです^^

千種さんの作品私も好きです♪
MOEで初めて見たときすごく衝撃というか
感動しました!
HPみてみたら、な、なんと2月にこちらで販売するみたいなので
行けたらいきたいです♪
ぴいすけさんのおかげでホンモノがみられそう♪
ありがとうございます^^

作品いっぱいできあがってますね
何度も何度もみてるのに
↓のクッキー「本物つくったのかな??」って(笑)
思わずよだれが~

きょうこ***さん

こんにちは♪、こちらこそよろしくお願いします。


千種さんの作品は以前ブログ巡りをしていた時に誰かのブログで見たのですがちゃんとチェックしておかなかったのでそれっきりになってしまっていたのですが新年から運が良いと言うかなんと言うか...
とにかくたくさん見れて良かった♡
きょうこさんも本物見て来て下さい。とても小さいのでビックリしますよ!!!



ふふっ...
「クッキーお一つどうぞ」(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

