スポンサーサイト


新作3種類&明日は手作り市

こんにちは~

10000HITのお祝い&拍手ありがとうございました。
これからも頑張りま~す

昨日は年末に受けた健康診断のオプション?で眼科検診に行ったのですが検査の為に色々な種類の点眼をされたので夕方までまともに物が見れずつらかったです
なので何も出来ずゴロゴロうだうだしてました


昨日更新出来なかったので一気に3種類いっちゃいま~す

まずは、
IMG_2187.jpg
と~っても綺麗な色のハート型電卓
以前使ったハート電卓とは種類が違うみたい...
とても鮮やかな色で可愛いですよ~


お次ぎは、
IMG_2188.jpg
カバー付きミニサイズのはさみ
ミニサイズなので筆箱にも入っちゃいますよ~


最後は、
IMG_2190.jpg
久しぶりのノック式消しゴム
最近、可愛い色のノック式消しゴムが売っていなくて...
やっと見つけました!
けっこう人気でお友達と色違いで購入してくれる子も多いので、また入荷しているといいのだけど




まだまだ冬は終わらないけど、春らしい色合いの物が増えてきました
春は文具類が人気なので暖かくなるまでに沢山作らないとね





明日は2012初出展


青空個展渋谷手作り市

食品ブースのすぐ脇でフェイクスイーツとフードを用意してお待ちしてます(笑)
寒いと思いますので、暖かくしてお出掛け下さいね~





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると明日の寒さを乗り切る活力になります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

