スポンサーサイト


10000HITありがとうございます。

こんにちは~
今日はこの冬一番の冷え込みとか....寒いですね
なので朝から夕飯用のおでんの仕込みをしました
大根とたまごはしみしみが美味しいですからね~




それはそうと、
10000HITに到達しました~!!!
皆様、ありがとうございます。


前回の5000プレ企画に続きプレ企画を...と思っていましたが考えているうちに10000の到達してしまいました
                (10000を自分で踏んだし...)



だれも応募してくれないかもしれないけど、近いうちにプレ企画したいと思いま~す







先日の鳥さんクッキーは焼き色を付けた所でお休み中...
アイシングは集中してやらないとならないのでよ~~~~~~く考えてからしないとね


なので、年末に沢山作っていたミニサイズの動物クッキーを使って盛りの作業をしまいた。
先日、一目惚れした可愛いキッチンタイマー
IMG_2186.jpg
はーと、いちご、リンゴの3種類です。
お子さんとのお菓子作りとかに使ったら楽しいクッキングタイムになりそうです

ハートチョコにはラインストーンが付いていますよ
マグネット式になっていますので冷蔵庫にぴたっとくっつけられます。





さて、お鍋の様子を見に行くのでこのへんで~




ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ぴいすけさん
10000HITおめでとうございますi-189

そしてあけましておめでとうございます
だいぶおそくなりましたが(^^ゞ
今年もよろしくです♪

えーーーー自分でふんじゃったの~(笑)
私が踏んだかもって、どきどきしたのにぃ~^^

No title

10000HITおめでとうございます~♪
プレゼント?!それは期待しちゃいますねぇ…
楽しみにしてます♪
(…ってお祝いコメントのはずがおねだりコメントに?!)

きょうこ***さん

いつもありがとうございま~す♪
新年のご挨拶に伺わずすみません。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♡

へへっ...そうなんです。
自分で踏んじゃったんです。
でもキリ番企画間に合わなかったからかえって良かったかも(笑)

こみわさん

ありがとうございま~す♪
へへへっ期待にそえるといいのですが(汗)

もう少し待ってて下さいね(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

