スポンサーサイト


松も開けてしまいましたが...

こんにちは~
やっと今日から新学期が始まり、通常生活に戻れます。
いやぁ~今回の冬休みは長かった....


と、言う訳で、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします

年始は特に予定もなかったので元旦はのんびり起きてお雑煮とお節と朝からビールで新年を祝い、午後は家族全員で神社に初詣に行きました。
2日は娘達とショッピング~
池袋渋谷に行って来ました。
ロングのダウンとお財布を随分前から買おうと思いながら買えずにいたのですが気に入った物に出会い即決!!!
娘達もそれぞれ欲しかった物が買えて満足のお出掛けでした
渋谷西武のペットショップでパールちゃんの餌を買っているのですが、新年だからかおじさんが袋の中に粟穂もサービスで入れてくれました。お年玉かしらね...





のんびりムードの日々でしたが元旦からちょこちょこと合間をみては仕事の方も開始して、粘土も開始~!
2月の『鳥の会』に向けて制作です。
IMG_2185.jpg
小鳥クッキーです
焼き色を付けたらアイシングで可愛く仕上げていきます







そして、1,2月は外での出展はお休みの予定だったのですがじっとしてられずポチッとな
1月15日渋谷手作り市こちら
1月22日世田谷手作り市こちら
に出展します。両日とも10:00~16:00の開催です。
寒い時期ですので風邪等ひかぬよう暖かくしてお出掛け下さい。





2月は去年も参加した鳥好きさんの為のイベント『鳥の会』が開催されます。
2月23~26日東中野のギャラリー華澄想です。詳しいことはこちらで



寒さに負けずに頑張りますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

