

もうすぐ...

こんばんわ☆
もう少しで今年も終わりですね!
震災があったせいか落ち着かない日々が多く一年があっという間だった様な気がします。
それでも、デザフェスに出展したり、chuu様のイベントに納品させてもらったりと新しい事にもチャレンジ出来た年でした。
まだまだ大変な思いをされている方も多いとは思いますが、来年はいい一年になりますように。




ブログを通して仲良くしていただいた皆様、フリマやイベントに来て下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



そして、相方のあむるちゃ~ん♡
今年はいろいろとあったけど楽しかったね!来年もよろしくね~♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

