スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日の青空個展手作り市は無事終了しました。
お越しくださった皆さま、お買い物くださった皆さま、ありがとうございました
年内の出展はこれで終了です。

来年の出展予定で決まっているものは後日お知らせしますね



昨日は防寒対策して行ったのですが、一日中日陰のブースだったので今朝起きたら身体が痛かったです
年齢のせいなのか、やはり冬場の出展はこたえるなぁ…


でも今日は近くに住んでいる叔母からランチのお誘いをいただいたので出掛けてきま~す
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご縁があり仲良くしてくださり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪

鍵コメK様

こちらこそ読み逃げの日々でした...
私の方こそ仲良くしていただき感謝感謝です♪
来年もよろしくおねがいします。

ふわさん

こちらこそ、いきなりの企画でビックリさせてしまいすいませんでした(汗)
でも、仲良くなれてよかったわ♡
来年もよろしくおねがいします。
そして、デザフェスに来れるよう祈ってます(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

