スポンサーサイト


真紅の薔薇で豪華になりました。

こんにちは~
今日もいいお天気
でもひきこもり...

この後、中学の三者面談ですが......












デザフェスの時にも作ったチョコレートフレーバーの盛り盛りボックスをまた作りました~
今回はちょっと豪華に薔薇をあしらってみました
IMG_2108.jpg




別角度から...
IMG_2110.jpg
          IMG_2111.jpg

赤が入った事でぐーっと引き締まった気がします。



真ん中に大きな薔薇で、小さな薔薇はポイントに!
ハートのチョコレートも赤が加わり華やかに









chuu様のイベントまで一週間ですね~
スピードアップさせて加工しまーす







本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは^^

三者面談・・嫌いですi-282
いつも「はぁ~・・」ため息ばかりです(笑)

もりもりボックスすごいですね~i-189
豪華だし^^全部食べたい♪

ぴいすけさんのブログみると
エンジンかかりそうな気がします!
明日になるとまただらだらになっちゃうんだけど(^^ゞ

きょうこ***さん

こんばんわぁ~☆
三者面談...散々でした(汗)

私のブログは不定期だし(打ち込みが苦手なの...)私はきょうこさんのブログ読んで活力にしてるんですよ~!!!
今日は娘達と買い物に出たので羊毛買いたかったのですが欲しい色が見つからなくて買えませんでした。
次回の買い物の時にはアナンダさんまで行ってきます。
今回のイベント用が終わったらチクチクモードに突入予定ですよ~(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

