

イケメン誕生!

今日もいいお天気だったので、朝から元気いっぱいで家事を済ませ制作制作~


青空個展に向けて制作した物を並べてみたりして.....

友達に写メッてメールしてみたり


で、昨日作ってたバネポーチ追加制作開始~




カプセルインコバージョン
IMG_9853.jpg


カプセルくまさんバージョン
IMG_9854.jpg


リアル系インコバージョン
IMG_9855.jpg


オカメインコちゃんのアップ
IMG_9856.jpg






そして、今日誕生したイケメン君
IMG_9857.jpg

チクチクしながら『可愛い~』『あっ....モフッとしたい』『あっ..イケメン君』などと呟いちゃいました




自画自賛ではありますがイケメン君に癒されました




でも、フリーハンドで下絵を描いて羊毛をチクチクしているので同じ子は作れません



男の子を作る時はイケメン君、女の子を作る時はおっとりさん系を目指して頑張らねば



さぁ、明日は残りの作業と準備だ~!!!





よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

おつかれ~

ラストスパートだね!
がんばれ~!!!
イケメンインコくん、ステキよぉ~~v-10

ほんとだ♪

イケメンくんだv-218
いいとこにお婿にいけるといいね
バネポーチ、いいアイテムだね~
明日、天気も良さそう、、良すぎ?
暑さ対策ばっちりで行ってきてねv-278

Re: ほんとだ♪

今回はお婿に行けなかった...



Re: おつかれ~

> ラストスパート頑張ったよ!!!

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

