

デザフェスでお買い物②

こんばんわ~
疲れはだいぶ取れてきましたが、腰が痛いのは昨日からの冷え込みのせいでしょうか...



さて、デザフェスでのお買い物第2弾は鳥グッズです。




気になりながらも買えずにいたのですが、デザフェスでは作家さんご本人直販!!!しかもイラストも描いてもらえる!!!
って事で次女に並んでもらいGET !
IMG_2080.jpg

もちろん描いてもらいましたよ~
IMG_2081.jpg
パールちゃん、こんなに可愛くなりました~


1日目に購入したのですが、2日目も次女は自分のおこずかいで買い物してました。





2日目はいつも鳥イベでお世話になっている方達が出展されていたので自分のブースの準備が出来てから一度ご挨拶に伺い下見

11時になりお客様が動き出したのを見計らいつつ次女とダッシュでブースに行きお迎えしたのはこの子達
IMG_2083.jpg
もの凄く小さいんです。

IMG_2085.jpg
ほらっ!こんなに小さいの
こんなに小さいのに足もちゃんとあって立ってるんです。

こんな可愛い子を作っている『ぴよぴよガオー』さんのHPはこちら
羊毛も粘土も凄いです!!!




そして、関西方面の鳥グッズのクリエイターさん達のブースには夕方になってからご挨拶に伺い購入したのは
IMG_2082.jpg
セキセイだらけのレターセット
しかもパールちゃん居るし!(パールちゃんじゃないけど...)
もったいなくて使えないのでしばらくは眺めて楽しみます



購入した鳥グッズは以上です。
本当はもっと欲しかった!!!




今回KAPUSERUDOでは鳥グッズが少なかったにも関わらず、沢山の子達がお迎えしていただけました。
鳥グッズの新作が少ししか無かった事も反省点です




お買い物は、まだ続くよ~
あと1回お付き合いくださいませ。






テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

