スポンサーサイト


デザフェスでお買い物①

まだまだ興奮冷め止まず、疲れを引きずっていますが今日の午前中は中学に行ってちょっとだけヨガの講習を受けてきました。
ジムに通って居た頃から比べるとかなり身体が固くなっていて日々のストレッチの大切さを痛感しました
家に籠って作業ばかりしているので(仕事も自宅でしています)腰と肩がね...
これからどんどん寒くなるし余計に凝り固まっていきそうなので毎日少しでいいからストレッチをしておかないとヤバそうです





デザフェスに行くときデジカメを持って行ったのに気がつけば終わっていた...
要するに持って行っただけで写真を撮っていなかったという私。
撮ったのはこの一枚だけ
IMG_2053.jpg
自分のブースです。

なんで亜夢留とのブース全体の写真を撮ってないんでろう...
初日の朝からおかしなテンションで目の前の物が見えていなかったんですね...反省






















デザフェスには沢山の素敵な作品がありましたが、お買い物した物はこちら!

IMG_2077.jpg
神様が降りてくる時間のKOHさんの『歯』のピアスとボールチェーンのチャーム

ピアスは別々に行ったのに相方のあむるちゃんとお揃いでした(笑)
チャームは歯科衛生士をしている友達へのお土産に...



KOHさんのブログはこちら



お次ぎは、あんころさんの黒糖饅頭の根付け
IMG_2078.jpg
黒糖饅頭だ~い好き
めっちゃリアルで食べれそうです。
あんころさんのブログはこちら


KOHさん、あんころさん!初対面なのにあれこれ喋りまくり失礼しました。緊張のあまり何を喋ったのかよく覚えてませんが、忙しい中ありがとうございました。ご飯粒ピンズが買えなかったのが残念でした。ピンズ買えた人がうらやましいですぅ~~~







デザフェスの紹介ページから私のブログに遊びに来てくれて仲良くさせてもらっているRinjeさんのブースにもお邪魔してきました。
とても素敵なビーズ作品を作られています。
私もビーズは沢山持っていますが、こんな素敵なのは作れません。
で、購入したのがこちら
IMG_2079.jpg
とっても素敵なリングとカボションのイヤリング


このイヤリングはピアスパーツに取り替えてつけさせてもらいます。
Rinjeさんのブログはこちら
出展は12日だけだったので、13日には遊びに来てくれて沢山お買い上げくださり、ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね~







次回はお買い物鳥グッズ編を紹介したいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

お疲れさまでした。
あむるさんから相方さんのお話は伺っていたせいか
(というあむるさんとも初対面でしたが)
初めてお会いしたという感じはなく(夢の中には登場させて頂いておりましたが・笑)
ご近所さん的な親近感でお話させて頂きました

当日は他のブースにお邪魔することは出来ませんでしたが
あんころさんがご褒美にインコのストラップをお土産に買ってきてくれました♪

次回も出展されるのですねー
次回は遊びに行けると思いますw
楽しみにしていますねー
ちなみに…フィンチ希望です(リクエストかよ!w

KOHさん

そんな風に言ってもらえて良かった~♪

ブースを出てお散歩に行くのってタイミングが難しいですよね...
あんころさんがお買い上げしてくれた子KOHさんへのお土産だったのですね。

次回の出展は勢いで申し込みました。
今回の経験を活かして次回はもっといい物をと気持ちだけは...ねっ。

フィンチですね~
本当は今回も鳥のグッズを増やしたかったのですが時間が...
来年2月に鳥グッズのイベントもあるので冬ごもりで沢山の子を作るのでフィンチ系もいっちゃいますよ~
でも、私の文鳥さん顔が恐くて(涙)
かわいい子が作れるよう頑張ります!!!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

