スポンサーサイト


デザフェス終了~ありがとうございました。

11月12.13日に開催されたデザインフェスタvol.34は無事に終了しました~

こんなに大きなイベントに出展するのは初めてでしたが、とても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
娘達にも手伝ってもらったおかげで他のブースを見に回る事も出来て沢山の作家さん達とお話する事も出来ました。

そして沢山のお客様にお越し頂き感謝感謝です。
「ブログを見ました。」と声をかけて下さる方も居て沢山の作品がお嫁に行く事が出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

そして、差し入れをしてくださった皆様、ありがとうございます。


今回は鳥グッズが少なかったにも関わらず沢山の子達が巣立って行きました。
次回イベントには沢山の子を連れて行けるように頑張りますので応援よろしくお願いします。








そして今日は体中痛いし重いですがどうにか最低限の家事だけは済ませ、
次回の申し込みをしました。



イベント中の様子やお買い物した物の紹介は後日ということで、まずはお礼まで....




本当に楽しかった!!!
ありがとうございました~


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

お疲れ様でした~。
それから差し入れもありがとうございました。
疲れが一気にとれました~。
そしてお買いあげ頂いてありがとうございました。
私は1日だけの出展でももうくたくたになっていました。
二日間は大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
ストラップは娘にあげたところとても喜んでいました。
5月も出展されるのですね。
頑張ってください。
本当にありがとうございました。

Re: No title

お疲れさまでした~
こちらこそ、ありがとうございました。
連日出展は他にもあったのですがデザフェスは勢いが違いますね~
人の多さで疲れるのは年齢のせいなのかな...(汗)

えぇぇ...お嬢さんがいらしたのですか?喜んでもらえて良かったです♪
もっとゆっくりお話したかったですね~

5月は勢いで申し込みしました!今回の出展を教訓にして次回出展に向けてゆっくりでも準備をしていく予定です。

お疲れさまでした

日曜日に娘とブースにお邪魔させていただきました

デコクリップを購入し娘と分けっこして使ってます

沢山のお客様がいらしていたので覚えては
ないかな~と思いつつコメさせていただきましたe-446

また次回も出店されるそうなので楽しみにしていますね
寒くなりますので体にお気をつけて頑張ってください。

No title

乙!
なんかまだ現実に戻れない感じだよw
(これは、何年か前の某パークイベントの後の感じに似ているw)
次回も頑張ろうねぇ~v-220

もん吉ママさん

こんにちは~♪
日曜日はお買い上げありがとうございます。

もちろん覚えてますよ~
沢山の人気作家さんが居たのに私達のブースにも寄っていただけて嬉しかったです。

勢いで次回の申し込みしちゃいました!
また遊びに来ていただけるよう頑張りまーす。

ブログの方も遊びに行かせてもらいますね♪

あむるちゃん

おつかれ~!!!
いやぁ~ほんと、楽しかった♪

うんうん。燃え尽き症候群....何年振りだろうね(汗)

燃え尽きる前に次回イベントに向けて発進しないとね(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

