

明日はデザフェスです。

こんにちは~
昨日、今日はぐぅ~っと冷え込んで寒いです。
慌てて衣替えしたぴいすけです











とうとう明日はデザフェスですね~!
荷作りも一応終わりました。2日間の出展なので凄い荷物です
娘達にも荷物持ちをお願いしますよ~





では早速出来上がったものを....
IMG_2043.jpg
マカロンストラップ

ピアスやリングと同じ色です。



アップで
IMG_2044.jpg
大好きな茶系のリボンとシュガーパールを使いました。







IMG_2031.jpg
お絵描きクッキーのチャーム


以前、プレ企画に登場したのと同じバージョンのクッキーですが、模様は少し違います。



アップで...
IMG_2032.jpg


もっと沢山作りたかったのですが時間が足りなかった
もっと計画的に作らないとダメですね









そして、最後に仕込んだのがこちら!!!
IMG_2049.jpg
         IMG_2050.jpg

針山&マチ針のセットです。



カップケーキ風の物と珈琲タイムを意識した物です。


マチ針のいろんな種類を作りました
IMG_2052.jpg
              IMG_2051.jpg
ピンぼけですがわかるかな???
ホットケーキ、シュークリーム、クッキーサンド、ツイストマシュマロ、丸いチョコレート、珈琲豆、珈琲フレーバーの渦巻きキャンディ、角砂糖2種

ふふっ...なかなか可愛いヤツですよ






次女は今回マグネットを制作!
IMG_2045.jpg





アップで!
IMG_2047.jpgハンバーグプレート
        IMG_2048.jpg目玉焼きとウィンナー
                    IMG_2046.jpg                 オムレツプレート

                  とても美味しそうに出来ました


長女にはフライヤーを作ってもらったり、名刺を印刷してもらったりパソコン作業はすべてお願いしちゃってます。











最後になりましたが、衝動的に作ってしまった物が...
IMG_2042.jpg
角砂糖と珈琲豆のピンズ

欲しいと思ってくれる人いるかな.....









 以上でデザフェスに持って行く物は終わりです。
                        誰かお迎えに来て下さい。









International Art Event Design Festa
12、13両日の出展です。
B-151 KAPU亜夢DOでおまちしております。

コラボ出展の亜夢留のブログはこちら








ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

