

カラフルなカップケーキキーホルダー

こんにちわぁ~
デザフェスまで今日を入れてあと.........日
出来るだけの事はしたいと思います。


一応人前に出る訳なので美容院も行ったし、今日の午前中は歯医者に行って来ました。
若返れれば問題はないのですが無理なので先日からアンチエイジング系の美容液なども使っております。

まっ、たいした変化はないのですが気持ちだけでも....ね。






私、多分作っている時に地味目の色を使うと次は派手目の色が使いたくなるらしいです。

なので、前回はシックなカラーの物を紹介しましたが、今日はカラフルですよ~
IMG_2026.jpg
ポップなカラーのカップケーキ


サブパーツはカプセルに入れたジェリービーンズやミンツとボンボン
アメリカのカップケーキ屋さんのイメージ
IMG_2027.jpg
        IMG_2028.jpg




サブパーツの無いタイプも作りました。
IMG_2029.jpg


大きさはこの位
IMG_2030.jpg
鈴が付いてます。






続いては、
IMG_2039.jpg
3色ボールペン

IMG_2041.jpg
カラーボールペン
水玉模様が可愛いです





昨日、だいたいの値付けが終わりました。
さてと、次女が帰って来たので一緒にディスプレイのシュミレーションをしたいと思います。





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

