

気がつけば...

こんばんわぁ~
気がつけば11月



デザフェスまであと一週間......と言う事に今更のように気がつきました


なんだかんだと月末月初は用事も多くて忙しいです。



がっ!作業もしていますよ~



今回も写真が多いです。





久しぶりにマカロンを仕込んでいたのが乾いたので加工開始~
IMG_2001.jpg





以前から作りたかった物がやっと出来ました。
IMG_2006.jpg
チョコレート系の盛り盛りBOX



アップで!
IMG_2007.jpg



いろんな角度から!
IMG_2008.jpg

          IMG_2009.jpg

                    IMG_2010.jpg


自己満足の世界ですが、可愛く出来たと思います








そしてお次ぎはこちら、
IMG_2011.jpg
        IMG_2012.jpg



ミニサイズの籠?にもマカロン

ふたを開けるとこんな感じ~
IMG_2014.jpg

玄関において鍵などを入れるのにちょうど良い位のサイズです。





そして、
IMG_2015.jpg
ブックマーカー

マカロンの他にはクッキーのスプーンにアイスを乗せたものも
IMG_2016.jpg
ヨーグルトアイスにブルーベリーソースがけ
チョコレートアイスにチョコソースがけ




小さいサイズのマカロンで
IMG_2017.jpg
ピアス



2色のタイプもあります。
IMG_2018.jpg



更に
IMG_2019.jpg
スイーツリング

マカロン以外にダイヤ型のチョコレートとチョコレートケーキもあります



ピアスとリングでセットにするとこんな感じ~
IMG_2025.jpg





粘土は乾燥に時間がかかるので成形は今日でおしまいにしました。乾燥不足が怖いので今日は小さーな物だけ作りましたよ!
この他にも仕込んであった物達の仕上げの工程にかかっていま~す。






International Art Event Design Festa
B-151 KAPU亜夢DOで参加します。








本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

がんばれーーーー♪♪

ふれっるれっつぴいすけさん^^

かわいいなぁ~
うちの娘がみたら興奮しそうです^^

忙しいから返信いいですよーーー^^

きょうこさん

応援、ありがとうございまーす♪
刻々と迫るデザフェス...
かなり焦ってます(汗)

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

