

オカメインコ×4!

今日は梅雨が明けたんじゃないかってくらいの暑さで、ちょっと辛かった


午前中は早々に家事を済ませて歯医者→買い物と自転車でグルッと回って帰ってきた時は滝のような汗でした


昨日はちょっと行き詰まってしまい、久々に昼寝なんかしちゃって、寝たらスッキリ

昨日、今日はオカメインコDAY!!!
って感じの制作
IMG_9847.jpg
ブローチのオカメインコちゃん。


『んっ....』
って振り向いた感じに作りました




お次ぎは.....IMG_9848.jpg

バネポーチ。

カプセルオカメインコちゃんです
IMG_9849.jpg
イチゴと一緒
IMG_9850.jpg
キノコと一緒



さ~て、青空個展まであと2日
出来るとこまで頑張ります
http://www.aozorakoten.com/

『KAPUSERUDO』で出展します。





よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

