スポンサーサイト


やっと買えた!

こんにちは
昨日は夏日だったのに今日は北風が吹いて朝は凄い寒かったです。
なんなんでしょうね....


そうそう昨日長女と本屋に行ったら近所の本屋はどこも売り切れで買えなかった本が入荷されているのをを見つけて買ってきました。

その名はとりぱん大図鑑
IMG_1979.jpg



あっ...マニア受けしかしない本かな
次女に見せたらニコニコしながら読んでました。



それと、こんなのも買っちゃいました。
IMG_1978.jpg
シリコンカップが欲しかったから...だけではないですよーーーーーー
バレンタインの時期に使えるヤツじゃないかと思って!!!
シリコンカップがかなり小さめなのがいいですね~(ふふふっ....結局粘土投入目的じゃん)
















ちょっと前にこんな物を仕込んでおいたんですが、なんだと思います?
IMG_1975.jpg


なんだよこれっ!
















ちょっとおめかし
IMG_1977.jpg

キラ~ンと輝く角砂糖さん。

いい感じだわーって思ってたんですが、思いのほかガラスビーズの接着が弱かったようでヒートン付けようと思ったらポロポロ取れてしまって寒そうな角砂糖に

これじゃいかん!って事でヒートン付けてから砂糖増量しました
(相方には「カロリーも増量」って言われた


今度は大丈夫だと.........思います








本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

おいしそう~

sankaku.mhさん

こんばんわ~
えっ....角砂糖???(sankaku.mhさんお疲れ気味ですか?)
私は疲れている時に黒糖の塊をバリバリ食べちゃいます。


でも、言ってもらえると嬉しいです♪

No title

おつかれー!!
角砂糖、甘そうでよいわ~♪
(疲れてるらしいw)

あむるちゃん

おっ...
コメントなんて珍しいじゃ~ん
そろそろ疲れも出て来てるもんね...
明日は甘いもの食べよう!!!

No title

とりぱん・・・
知らなかった。。(悔。。。

マニアなのに…(そこ?!

KOHさん

あらっ...
『とりぱん』はモーニングで連載されている漫画なんですよー!
野鳥の生態の描写がおもしろいです。是非読んで下さい♪(ちなみに11巻まで出ています)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

