スポンサーサイト


あま~~~~い感じで

おはようございます。
今日はいいお天気の世田谷です。
洗濯物もよく乾きそうなので沢山洗濯しましたよ~
今日は気温が上がるらしいのですが明日から下がるみたいなので風邪ひかないよう注意しないと...
インフルエンザも出はじめているらしいですからね!うがい手洗いもお忘れなく












チョコレートシリーズはまだまだ続いていまして....
ストラップに加工しました。
いつになくあま~~~~~~~い感じの仕上がりです



サーモンピンク
IMG_1967.jpg


ワインレッド
IMG_1968.jpg



ブラウン
IMG_1970.jpg



ブラック
IMG_1969.jpg



集合~
IMG_1972.jpg




このリボン、見つけた時にどの色にするか迷って全色購入しちゃいました。
その時は何と合わせるかまで考えていなかったのですが、チョコレートと合わせたらいい感じ~
全部で9個出来ました。




実は昨日の朝の占いで『今日は何をやっても上手く行かない...』的な内容でして占いはいい事しか信じないのに本当に上手く行かない一日でした
粘土も思うような形にならずキーーーッ!!!ショボーン...
そんな時は無理しても作れないので諦めて別の作業をしました。



さぁー今日こそ頑張るぞー!!!




ご訪問ありがとうございます。ポチッとしていただけると気合いが入ります!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

