スポンサーサイト


デザフェスまで20日をきりました...

こんにちは~
今日はどんより曇り空の世田谷です。



いやぁ....気がつけばデザフェスまで20日をきりましたね
焦りの色が濃くなって来ているので、夢の中ではトラブルばかり
とうとう相方のあむるちゃんまでそんな夢を見るようになってきたとか...

夢が現実にならないよう頑張らないとです





だからって訳じゃないけど、先日のプレッツェルとジェリービーンズを一気に加工しました。
IMG_1965.jpg
今回はプラチェーンの色を2色にしました。
白と黒です(見れば解るよっ!!!)
白いチェーンだと可愛い感じですが、黒いチェーンはちょっと引き締まって見えるかなぁ...
メンズもOKな感じですよー(白いチェーンのを買ってくれた男子も居ますが)
各5個ずつ作りました。





猫ちゃんとうさぎさんのロリポップもストラップに
IMG_1973.jpg
じゃらじゃら....


アップで...
IMG_1974.jpg
お目目を付けました。
サブパーツには鈴を付けました。猫に鈴は解るけど、うさぎに鈴.....可愛いからいいよね




そして、フリマで人気があったタルトも追加制作
IMG_1966.jpg







丸カンとヒートンの消費量がハンパないっす
先日買い出しで購入した分はほぼ無くなりました。もう一度買い出しかしらね...




さて、今日もがんばりますかーーー!!!






本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

がんばって~!!

ぴいすけさんの作品、
色がとっても綺麗でかわいいし
きっとすごく喜ばれて
大人気になると思いますよん!

No title

こんばんは^^

↓「ぶつ男ってー(笑)

ぴいすけさんはすごい集中力の持ち主ですね!
わたしは・・すぐ飽きるんです(^_^;)(^_^;)
テレビみたり本読んでる時間のほうが多いです~

ロリポップいろんな色があってきれい~
子ども達にきっと大人気でしょうね♪


こみわさん

応援ありがとーーー♪
頑張るわぁ~

色が綺麗とか言ってもらえると嬉しいですぅ~
大人気.....はないと思うけど、お嫁に行ける事を願いながら作ります。

きょうこさん

こんにちは♪
ぶつ男....
実はぴいすけって名前だったんですよ~
あっ...
私はぶつ子じゃないですけどね(笑)

集中力なんてないですよー!!!
今回は仕事が思った以上に忙しい時期が長かったので慌てているというか、いつも以上に気合いっをいれているというか...
子供達が脇でゲームやってたりするのでチラチラ見ながら作業している時も多いんですよ。


ロリポップ、一時はどうなる事やら...と思いましたがニス塗りしたら可愛くなりました~♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

