スポンサーサイト


プレッツェルその後...

こんばんわ~
昨日から冷えこみがきつくなってきましたね...
足下がスースーと冷える季節が辛いお年頃のぴいすけです
衣替えもまだしていないので、今週末にはしないと


かかえていた仕事も終わり一段落
これでデザフェスまでは制作に集中出来そうです











さて、プレッツェルですが2種類のフレーバーにしました
IMG_1962.jpg
チョコがけバージョン



IMG_1963.jpg
前回と同じく塩?砂糖?たっぷりバージョン
塩か砂糖かはお好みで決めて下さい!!!(私は塩が好き
この後、ニス塗りして乾燥中~
ジェリービーンズもニス塗りして乾燥中です。明日もう一度ニス塗りをして乾燥したら加工します





今日も新たなパーツを作っていたのですが写真撮ってないので又明日にでもという事で









そうそう、先日パールちゃんのお家を新しく購入したのですが、今までのお家は小さめのサイズだったので餌入れも小さかったのですが新しいお家に付いていた餌入れは少しサイズアップ!
そして、飛び散り防止のカバーも付いていたのですが初日は慣れないと食べにくいだろうと思いカバーを外しておいたら、な、な、なんと水入れで水浴びしてるし...
水浴び大好きっ子なのでプラケース生活の頃も水入れにダイブしてプラケースが曇ってる事もしばしば...


その時の様子はこんな状態
IMG_1926.jpg

無理矢理入ってます
出たり入ったり、テンションMAX
あげくの果てには豆苗に付いてる水滴でもやってるし...



そこいら中水浸しになってしまうのでカバー装着!!!
そうしたら、カバーでグリグリ始めたし...
IMG_1952.jpg



すぐに慣れてくれたのはいい事なんですけどね。
お家が大きくなったのでグルグルもしやすくなって更に体育会系女子になりそうです。








ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは^^

パールちゃん体育会系だったのですね(笑)
おもしろい~^^

小鳥さんも個性イロイロですね♪
楽しそうです♪

いつみても
ぴいすけさんの作品は美味しそうですねー^^

きょうこさん

こんにちわ~♪
そうなんです。パールちゃんは体育会系女子なのです。
かなり、マッチョですよ~(笑)

小鳥も性格がちゃんと出ますね!
パールちゃんの前に居た子はぼけ~っとした性格でナルシストで、いつもぶつぶつと喋っているので『ぶつ男』と言われてましたよ!

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

